【ロードロ】ロードロ公式ライド!前編!の巻

2023年4月9日(日)

 

本日は久しぶりにロードロ公式ライドに参加したよん♪

 

【集合とか】

6時半北里ファミマ集合です!

公式ライドなのかたくさん!大勢!いっぱい!

f:id:minatoyokohama303:20230409182719j:image

監督の新車がセンターポジションです♪たつやさんに撮って頂きました♪

 

コースはオキタク兄貴が考えてくれた富士ヒル参加者に向けたヒルクラ練!?
ってなわけで和田峠⇨上野原⇨甲武トンネル⇨民森と峠4連発💦 

やり過ぎじゃねーですか。。。

((((;゚Д゚)))))))

まぁロードロだから何でもありだな!

(*゚0゚)ハッ

 

和田峠

■平和

和田峠近くのファミマまでテキトーに別れて巡航♪ワイはイネキンさん列車へ!たつやさんとお話ししながから和田峠のファミマへ♪

 

■ファミマ

監督の新車の試乗会が急遽開催♪カッコいいな〜♪ワイは試乗してしまうと欲しくなるので乗らず💦ファミマでたつやさんとTKHRさん離脱です♪

 

■始まる前にヒーハー

いよいよ和田峠へ向かいます!
和田峠のスタート地点までの川沿いでオキタク兄貴とコレさんが飛んでった!
( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイは社長とイネキンさんとローテしていく。スタート地点に着いて無いのにどんどん脚が削られる💦

スタート地点まで温存とかそーいうの無いのがロードロなのだ!?
( ̄▽︎ ̄;)

しばらくすると、上弦の壱ぐっさんを先頭に、ヅミさん、軍曹、青鬼さん、村まっちゃん、あっきーくんのロードロの上弦列車がかっ飛んでいった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

みんな昨日もかなり走ってんのに恐るべし!

やっぱ鬼だな!!!

(`・ω・´)ゞ

まだ始まっても無いのに早くもヘロヘロになって和田峠スタートラインに到着💦

 

和田峠

やっとこさ和田峠本体登場。相変わらずの激坂💦
イネキンさんと2人で登る!格上のイネキンさんに必死についていく。

(*´д`*)ハァハァ
このままではやばいと思い、呪いの波動をぶっ放す!!
「落ちろ!落ちろ!イネキン落ちろー!!」と呪いに呪いに呪いまくる!!!

呪いまくってたら何故かワイが落ち始めた💦何故じゃ!?何が起きた!呪いの反作用か!? 

(オメーがポンコツなだけだろ!)
( ̄▽︎ ̄;) 

 

有視界にイネキンさん居るから最大火力で頑張れば追いつけるかと思うも激坂で全然進まん💦結局イネキンさんに差をつけられゴール。
(*´д`*)ハァハァ
f:id:minatoyokohama303:20230409194123j:image
後続も続々とゴール♪

f:id:minatoyokohama303:20230409204622j:image

もう満足じゃ!!

■下山

全員揃ったらささくさと下山♪

f:id:minatoyokohama303:20230409200746j:image

景色がキレイ♪ここでタカチュウさんとシュウちゃんとお別れでこざいます

(`・ω・´)ゞ

【上野原】

上野原の登りはおしゃべりしながらと低強度。ほんと毎回このくらいでよい!

f:id:minatoyokohama303:20230409203643j:image

(`・ω・´)ゞ

元気な村まっちゃんは登ったら降りてきて再び登るというプレーを連続しとった

(*゚0゚)ハッ

マシ元気過ぎる!底しれない体力じゃ!それにしても景色がキレイ♪

f:id:minatoyokohama303:20230409204737j:image

 

【甲武トンネル】

上野原の登りが終わると甲武トンネルへ再び登り💦

どんだけ登るねん!!!今度は強度アップ
(*´д`*)ハァハァ

 

■再びイネキンさんと。

展開忘れてしまったけど、前を走るイネキンさんをキャッチ!!今度こそやったるで!!


今度はイネキンさんがワイの後ろにピッタリ着いてくる!!振り切ろうにも振り切れんので、イネキンさんと頑張る作戦へ!!

イネキンさんのおかげで頑張れて甲武トンネルに到着。

ここまで和田峠のファミマから補給食のみ。ドリンクがもはや底をつきそう💦

■甘言
時間縛りのある軍曹から民森登らないで魚心亭で限定メニュー食わないかと誘われる。

f:id:minatoyokohama303:20230409203805j:image

脳内で素早く未来を予測!!

•魚心亭魅力的だな、、、冷静に考えるんだ!

軍曹と魚心亭に行く

=このヘロヘロ状態で引きずり回される

=地獄が待ってる💦

脂肪の方程式が成立する。

((((;゚Д゚)))))))

•民森

10kmちょい登る。民森行った方がまだ楽だな♪

ってなわけで民森行くべ!!

(`・ω・´)ゞ

 

続く♪