【ロードロ】秋の合宿!開幕編!の巻

2023/09/30(土)

 

ロードロ合宿の幕開でっす!!!(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230930200358j:image

行き先は伊豆の真ん中ちょい左下らへん!ってどこだ!?ロードロ合宿なんて猛者にひたすら着いて行くだけなのだ💦

 

【集合とか】

5時半に愛甲石田らへんのセブン出発!3時半に家を出れば間に合うとこを、寝付けず3時頃に出発💦

■246

空いているけどトラックが横を走り抜けて怖い

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230930200752j:image

真夜中でっす!!
f:id:minatoyokohama303:20230930200744j:image

1番についたので朝ラーメン♪

 

【参加者】

合宿コーディーネーターのチャラ学園校長のマサさんが事前に班分けしてくれました!!!

f:id:minatoyokohama303:20230930200405j:image

チャラ学園校長のマサさんの訓示により合宿スタート!!見送りに青鬼さん登場!!

◾️1班
オキタク兄貴 リーダー
アッキーくん
OMRさん
FGOKさん
ポン3
ASNさん(日帰り)

■2班 

軍曹 リーダー
村まっちゃん
イネキンさん
監督
タカチュウさん
チャンさん(日帰り)

■3班
マサさん リーダー
ヅミさん
ホカリン
NGTさん

ワイ
グッさん(日帰りだけど先行予定)

◾️車でサポート
たつやさん 

みんなの荷物持ってサポートしてくれまっせ

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20231001225118j:image

たつやさんのサポートがあるという絶対的安心感!!!

 

【1日目行程】

合宿の栞から抜粋です♪

f:id:minatoyokohama303:20230925111309j:image

やったるで!!ほんとか!?

 

【小田原まで】

マサさんのマイルドな引きで巡行♪

f:id:minatoyokohama303:20230930200551j:image

平和で良い良い♪

 

■小田原セブン

みんなで班シャッフルかと思ってたらテキトーな感じで班分け💦

日帰り組のロードロ最強戦士ぐっさんとチャンさんの猛者たちは先行して西伊豆スカイラインから達磨山レストハウスを目指しまっせ!

(*゚0゚)ハッ

ASNさんは天候不良で離脱

(`・ω・´)ゞ

 

【山伏峠らへん】

■海沿い

マサさん、ヅミさん、軍曹、ホカリン、村まっちゃんの班に混ざってしまったワイ。更にKMKさんまでも登場💦終わった。。。

( ̄▽︎ ̄;)

KMKさん途中まで引いてくれてお別れでこざいます!(`・ω・´)ゞ

だんだん雨が強まってくる💦

あっという間に先行する班に追いつく!この班で走ったら脂肪確定と思い、マサさんが先行する班のペースメイクに入ると同時にドサクサに紛れてマサさんの班に入る♪忍法隠れ蓑の術!!

雨足強くなってびしょ濡れ💦

海岸線も熱海のへの登りも平和というか路面ウェットなので安全第一で走行!!

 

■山伏峠麓のファミマ

休憩兼雨宿り♪

f:id:minatoyokohama303:20230930202511j:image

肌寒くなってウィンブレを羽織る!

 

■山伏峠

雨が弱まり、いざ!山伏峠へ!!イネキンさんとヒーハー

(*´д`*)ハァハァ

なかなかに長いぜ。。。イネキンさんの背中が遠のく。

( 」゚Д゚)」オーイ!

f:id:minatoyokohama303:20230930202836j:image

どうにか登坂💦こんな勾配キツかったけ。。。

■下山

みんな揃って下山♪

f:id:minatoyokohama303:20230930203300j:image

下山すると雨も上がり、今度はあちーよ💦

f:id:minatoyokohama303:20231001231413j:image

当初の予定ではみんなで買い出し行く予定だったけど時間が押してるので、たつやさん、マサさん、軍曹、あっきーくんが買い出しへ♪

あとはぐっさんとちゃんさんが待つ達磨山レストハウスへ向かいます!!

 

続く♪