【ウェルダン】グルメライド!夢か幻か!の巻

11月21日(日)

 

本日はウェルダンの女性メンバーのモッチーさん&FJIさん企画のグルメライドに参加してきたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20211121202236j:image

【集合場所まで】

⬛起床

前日にソロで200 kmほど走ったワイ。早寝したけど、朝起きると異常に眠いし、足がめちゃくちゃ重たい

(;>_<;)

一瞬DNS が頭によぎるも、グルメライドに行かなくてどーすんだ!?と己を叱咤激励し出発!!グルメのためなら頑張れる!!はず。

(;^_^A

それにしても眠い( ̄q ̄)zzz

 

⬛ 第一集合場所

西谷セブンには、企画者のモッチーさん、HMI さん、ARMさん、SRTCさん、初めましてのフランシスさんおりました♪

ねむねむ😪💤💤の中、あいさつして出発!安全第一です

("`д´)ゞ

 

⬛第二集合場所

SRTCさん先頭に第二集合場所の町田マルハンファミマまで。

SRTCさんの引きがワイにはかなりきつかった。 足が本当にやばいぞ。。。

(;>_<;)

 

あっという間に外に集合場所に着くと、 FJI さんと、KMKさんと、紫鬼さんの愛車が止まっていた♪皆さん昨日の袖ヶ浦のレースの表彰台ゲット!!


f:id:minatoyokohama303:20211121200733j:image

 

⬛夢か幻か

よくよく見てみるとピンクの TCR が止まっていた 。なんかこれまで何度も見たことがあるバイク

(ーー;)

思い当たる持ち主は一人しかいない。。。

(゚A゚;)

恐る恐る店内に入る。


f:id:minatoyokohama303:20211121193412j:image

 

うーむ、、、どっからどー見てもロードロの軍曹がおるではないか!!!

軍曹は昨日の袖ヶ浦で200 kmソロで全国屈指の猛者たちとドンパチしていたはず。眠すぎてワイは幻でも見てるのか!?

 

どうも幻ではないようだ。

┐(-。-;)┌


f:id:minatoyokohama303:20211121194101j:image

その瞬間眠気がぶっとび一気に目が覚めた。人間は危機に直面すると体が一瞬で目覚めることを学んだ

( ̄▽ ̄;)

 

何だか良く分からん状況だが、いざ!グルメライドへ!



f:id:minatoyokohama303:20211121202938j:image

今日はウェルダンのグルメライドだ!!暴れたら出禁だぞ!!!

(そんな権力ワイには無いけど(;^_^A)

 

道志みち序盤】

SRTCさん先頭に、北里ファミマ経由して相模川沿いに出る。紫鬼さんはお別れでございます!

 

相模川

安全のため2パックに分かれて進行! 

 

FJIさん、軍曹、KMKさん、ワイのパック。軍曹がおるだけでワイには安全では無いけどな!!

軍曹とKMKさんの非常にマイルドなペースメイク。よしよし、やれば出来るではないか! !いつもいきなりヘロヘロになる相模川につかの間の平和がもたらされた♪

 

⬛昭和橋7

昭和橋7で小休憩♪

ピクトグラムでみんなで記念撮影


f:id:minatoyokohama303:20211121202951j:image

 

⬛いつものやつ

記念撮影の後は、軍曹がワイ以外の皆さんを先に行かせるという嫌なパターンのやつ

(ーー;)

皆さんの姿が見えなくなった時点で軍曹一気に加速!!!

本当に昨日200 kmレースで走ったのか!?ワイも最大火力で頑張るも遠のいていく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

もういつもと変わんねーじゃん

┐(-。-;)┌

いきなり疲れたぜ!!

(;´Д`)ハァハァ

 

道志みち序盤

※記憶が曖昧なので事実と違ってたらすみません

SRTCさん、HMIさんが先頭で道志みちを突入!!軍曹、KMKさん、フランシスさんも同じパック。

ARMさん、もっちーさん、FJIさん、ワイのパックで進行!!

SRTCさんのスピードに引っ張られる感じでいきなりハイペースでつれぇ

(;´Д`)ハァハァ

 

道志セブンで軍曹、KMKさんとお別れ♪

やベーのが居なくなり、ワイの心と体が軽くなった♪わーい♪わーい( ≧∀≦)ノ(笑)

 

苦しい道志みちはまだ続く。。。

 

続く♪