【ウェルダン】伊東グルメ!禁断の魚を求めて!後編!の巻

続きだよん♪

 

【リベンジグルメ】

駅近の姉妹店!?「まるたか」だと駅の駐輪場に自転停められるみたい♪ってなわけで移動!!!

f:id:minatoyokohama303:20230226211235j:image

駅前に行って自転車停めまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20230226211321j:image

離れた場所に自転車停めるの怖いけど10台以上で停めれば大丈夫!!なはず!?

 

お店に戻ると行列が出来ていた💦

f:id:minatoyokohama303:20230226211407j:image

開店直後に入店出来たので良い良い!

 

■グルメの前におしゃべり

グルメを待ってる間に自転車旅トーク

女性ライダーのSMDさん、TNZWさん、若武者KTOくんに「しまなみ海道」を熱烈オススメしときました♪

(`・ω・´)ゞ

挑戦する四国一に弱気発言したらSMDさんに闘魂を注入され気合いが入った!!

TNZWさんはリーダーに輪行袋借りて熱海から輪行帰宅!?山Pや周りからは自走で帰ろうぜと誘われまくってる

(*゚0゚)ハッ

 

■いざ!グルメ♪

おしゃべりしてると料理が来まっせ!

うずわ定食を注文!

f:id:minatoyokohama303:20230226211746j:image

魚のタタキみたいな感じ♪というかタタキか!?

f:id:minatoyokohama303:20230226211758j:image

写真撮り忘れたけど食べ方を書いた紙をくれまっせ!青唐辛子と醤油かけて食べるとピリ辛で旨し♪

お茶漬けみたいに味変も出来まっせ!

f:id:minatoyokohama303:20230226211804j:image

美味しいけどもっと量があると、尚良いな〜♪12時過ぎにお店を出まっせ!

ウェルダンロングだと毎回色んなことが起こるけど、今回はいたってスムーズに進行しとります

(`・ω・´)ゞ

 

【帰路へ】

■熱海まで

リーダーの天使引きで熱海へ。

ミニベロさんはくしゃみが止まらず花粉が辛そう💦ワイも花粉目薬持参でライドに参加してまっせ!それにしても花粉シーズン到来ですな

(~_~;)

ユラユラ進んでたらいきなりNSMRさんアタック!KKBさんも追走

(*゚0゚)ハッ

後で分かったけど、NSMRさんのはトイレアタックだったみたい💦冬はトイレが近くなって困るんだよね。。。

熱海でドリンク補給実施。TNZWさんも自走で帰るとのこと。

(*゚0゚)ハッ

恐るべしウェルダン女子💦脱出用輪行袋2つ持ってきてリーダーもさすがでございます

m(_ _)m

 

■新道?旧道?

真鶴旧道を使うかどうかは新道の混雑具合に応じて決めることに!

新道が空いていたので、そのまま新道へ♪

最初は空いていたけど、しばらくすると大混雑💦全然進めんので旧道との合流地点から旧道へ入る♪旧道最高!!と思ってたら渋滞

( ̄▽︎ ̄;)

旧道も渋滞でぜんぜーん進めん。14時半くらいたったけ!?

f:id:minatoyokohama303:20230226213223j:image

( ̄▽︎ ̄;)

ここに来てリーダーのトイレ問題発生💦

渋滞でトイレに近づかないリーダー💦笑ってはいけんがニヤついてしまう。

(オメーカスだな)

やっとこさ渋滞解消するとリーダーはダッシュで鈴廣かまぼこへトイレピットイン

(^_^;)

ワイらは一足先に小田原先のセブンで休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20230226212755j:image

門限のあるNSMRさんはここで離脱

(`・ω・´)ゞ

■浜須賀

KKBさんの引きで1号線へ。ここも混雑💦そのまま134へ。これまた混雑💦ドンパチロードだけど、混みすぎて無理。

( ̄▽︎ ̄;)

こんな混んでるの久しぶり。

浜須賀セブンで解散であります!

 

鎌倉街道

1号線が混雑してそうなので、リーダー達と鎌倉街道から帰ることに。日野ローソンにトイレピットイン♪

トイレに行きたくて仕方なかったけど、先客がおった

( ̄▽︎ ̄;)

トイレしたくてもじもじしている姿をリーダーに目撃され笑われる

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

さっきリーダーのことを笑った報いを受けた。。。因果応報ってやつか。。。

 

HMIさん劇場

リーダーとフランシスさんとお別れ。
HMIさんにワイ、山P、KTOが引きずられる💦やっぱ今日のHMIさんは暴力的じゃ。パックが時より壊れかける

(*゚0゚)ハッ

HMIさんとは家近なので家までワープできて無事に帰宅♪

 

疲れたけど今回も楽しかったから良い良い

f:id:minatoyokohama303:20230226215014j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!