【ウェルダン】南房総グルトレ!後編!の巻

続きだよん♪

 

【グルメ】

開店前に全員到着♪

f:id:minatoyokohama303:20230828082455j:image

女性ライダーのもっちーとTNZWさん、山Pとワイで同じ卓♪TNZWさんの自転車旅の話しは聞いててワクワクする♪ワイもまた旅をしたいのぉ。

ハンバーガー🍔

f:id:minatoyokohama303:20230828082850j:image

なかなか食べごたえがあって旨し!!!久しぶりのハンバーガーに大満足じゃ!!お次はデザートじゃ!

 

【デザート】

デザート目指して進軍(`・ω・´)ゞ

■お店へ

NSMRさん、もっちーが前に出る!山Pも出る!SWNさん、HMIさんも出る!ついでにワイも出る

(`・ω・´)ゞ

NSMRさんペースつくり、みんなで山P励ましてデザートへ

f:id:minatoyokohama303:20230828083508j:image

■デザート

ピーナッツソフトクリーム♪

f:id:minatoyokohama303:20230828083546j:image

人気店なのかな

f:id:minatoyokohama303:20230828083715j:image

リーダーともっちー

f:id:minatoyokohama303:20230828083732j:image

デザート食べたので14時過ぎのフェリーに乗るべく進軍

(`・ω・´)ゞ

 

【フェリー乗り場まで】

あとはフェリー乗り場まで30km弱。最初パックで巡航するも、坂でリーダーが上げる。

(*゚0゚)ハッ

■削り合い

結局、リーダー、NSMRさん、ワイの3人で回していくことに💦巡行というより削りあい

( ̄▽︎ ̄;)

リーダーは坂の度に上げて攻撃してくる

(*´д`*)ハァハァ

NSMRさんは下りとカーブで攻撃してくる。

(*´д`*)ハァハァ

ワイは悲しいことに何も攻撃するもんが無い

[。>_<。]

ひたすらぶん殴られてる感じ💦これは最後まで行くの無理だ。。。マジキツイ。

(*´д`*)ハァハァ

先頭で休む作戦発動するも脂肪するのは時間の問題か。。。ゴールまで持たん。。。

( ̄▽︎ ̄;)

何か雨も降って来たら路面ウェット。未来を案じしてるような天候💦

■新たな刺客

後ろからツヨツヨ女子もっちーがやってきた!

(*゚0゚)ハッ

どーやって後続から抜け出して来たんだ!?もはや朝練1班で全然戦える戦闘力だろ!

(*゚0゚)ハッ

一方ワイは脂肪へのカウントダウンが始まっている💦どーにかローテするももはや脂肪寸前

(*´д`*)ハァハァ

■完全に脂肪

ラスト3kmくらい!?のとこにあるS字カーブ。NSMRさんともっちーは華麗にこなす。

路面がウェットだからかリーダーが少し遅れをとる

(*゚0゚)ハッ

そこに更にカーブ苦手なワイが盛大に遅れをとる💦ほんの数秒の出来事なのに先頭のNSMRさん&もっちーとの差が数十メートル以上開く。

( 」゚Д゚)」オーイ!

リーダーは加速して追いつくも、ワイは終わった。。。💦有視界に3人見えるも追いつける訳も無くヘロヘロでゴール

(*´д`*)ハァハァ

出し切ったとこだけは良しとしよう

(`・ω・´)ゞ

全員集合してフェリー乗り場でNSMRさんとお別れ♪思うと今回のライドほとんどNSMRさんと走ってたな!

後続も合流し14時過ぎのフェリーに無事に乗船♪

 

【フェリー⛴️】

フェリーで一息つく♪

f:id:minatoyokohama303:20230827225444j:image

それも一瞬で大半が屍と化した

f:id:minatoyokohama303:20230827225524j:image

あっという間に久里浜へ。今日だけは大桟橋に寄港して欲しかったよ。。。

もうヘロヘロ💦

 

【帰路へ】

後は帰るだけじゃい!千葉より蒸し暑い気がしたぞ。磯子ファミマで解散とのこと!

f:id:minatoyokohama303:20230827225724j:image

16号はリーダーの一本引き!!またしてもリーダーが坂で上げてバラバラになった

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ITOさんとの別れ際に「ここからが真のトレーニングだから頑張れ!」みたいなことを笑いながら言ってたITOさん💦

■357

357はリーダー、SWNさん、ワイで巡行♪

鉄人SWNさんの引きで磯子ファミマ着♪

f:id:minatoyokohama303:20230827230355j:image

最後はハンさんと走って無事帰還♪

 

今日も楽しかったから良いよい!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!