【ウェルダン】伊東グルメ♪禁断の魚を求めて!前編!の巻

2023/02/26(日)

 

本日はウェルダンで伊東へ行ってきました♪

目指すは伊東「まるげん」♪伊東の禁断の魚「うずわ」なるものが食べられるらしい♪

前回千葉では、メインのグルメを食べ損ねたので、リベンジマッチです🔥🔥🔥

今度こそ勝つぜっ!!

(誰に勝つんだ???)

 

【集合とか】

6時日野セブンなので4時過ぎに起床しなきゃなので、早めに就寝するも全然寝付けず睡眠失敗

( ̄▽︎ ̄;)

■日野セブン

気合で起きて日野セブンへ向かう♪
女性ライダーもっちーさんの新車がかっけー!!うらやましか!!

 

江ノ島水族館

リーダーの引きで第二集合場所の江ノ島水族館へ♪

KMKさんとコーヒー談義しながら進みまっせ!やっぱコーヒーの世界も奥が深そうだ

(*゚0゚)ハッ

7時前に到着。寒いので日向で解凍する♪

f:id:minatoyokohama303:20230226193047j:image

天気が良くて良い良い

f:id:minatoyokohama303:20230226193107j:image

富士山がきれい♪

恒例の記念撮影!
f:id:minatoyokohama303:20230226202214j:image

行ってきます!(`・ω・´)ゞ

【伊東目指します】

■134

134は人数多いので最初はわちゃわちゃしていたけどKMKさんの引きで人数が絞られる💦

最終的にリーダー、HMIさん、KMKさん、ワイの4人でローテーション。HMIさんが先頭の時、強度が上がる💦普段は温厚なHMIさんだが、今日は暴力的

((((;゚Д゚)))))))

あっという間に大磯に到着♪

■早川まで 新システム!?

女性陣のSMDさんとTNZWさんが先行しようと出発すると、男子たちが群がっていく💦
結果として全体の休憩時間が短くなり、テンポよく進む💦新しいシステムか!?

(*゚0゚)ハッ
1号線はリーダーの天使引きで平和に早川到着♪
早川でSWNさん、MSDさん、もっちーさん、KMKさんが離脱
(違ってたらすんません)
(`・ω・´)ゞ

■熱海 若武者に煽られる

早川でも新システムが作動し、あっという間に出発。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先行部隊をリーダーたちと追いかける。先行部隊に追いつくとリーダー加速していく。結果先頭リーダー、番手にワイとなる

リーダーがするすると先行していくので、熱海への登りはワイが先頭になっちった

( ̄▽︎ ̄;)

熱海の登り手前くらいでリーダー待ってるかな?と思ってたらいねーぞ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

先頭で登りに突入!辛すぎずゆるすぎず登ってたら、背後に若武者KTOくん💦めっちゃ圧を感じる
( ̄▽︎ ̄;)
抜かれても大丈夫なように予備火力の用意をしておくも2人で山頂超えて熱海へ♪
f:id:minatoyokohama303:20230226202248j:image

ここでも記念撮影なのだ!!


■伊東へ
KGWさんは熱海前で離脱、SMZさんは熱海で離脱。
またしても新システムよりあまり休まずに出発

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この時点で9時半過ぎくらいだったっけ!?
テンポよく進むのはいいけど、休憩でグダグダするのも好きなワイです
(*^^*)

フランシスさんの引きでワイは伊東を目指しまっせ!!どっかでHMIさんが加速してNSMRさんが追走していった。
( 」゚Д゚)」オーイ!
ワイらはユラユラ進んで伊藤に到着。10時半前だったかな!?
それにしても今日のHMIさん暴力的

(*゚0゚)ハッ

【いざ!グルメ】
駅前の商店街を徘徊してお店を発見

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230226200940j:image

開店前に着いたのはいいけど、自転車を止めるスペースがないと言うことで、まさかの入店できず!!!!

((((;゚Д゚)))))))

えーーーっ!!!なんてこった!!!

またしてもグルメを逃してしまうのか!!!

何のために伊東まで来たんじゃ。。。

 

続く♪