【ウェルダン】スタンプラリーライド♪スタンプゲットだぜ!の巻

12月11日(日)

 

本日はウェルダンライトで三浦方面に行ってきたよ♪

いつもと趣向を変えて、女性ライダーTNZWさんの提案でスタンプラリーをすることに

(≧︎∇︎≦︎)ノ

 

【スタンプラリー①】

羊のショーンのスタンプラリー🐏

トップページ

今回のライドも20名近くの参加者

(*゚0゚)ハッ

毎度ですが多くて名前が書ききれん💦

 

スタンプラリー1発目は本牧山にある寺へ

その後は山手にある馬の博物館へ♪

f:id:minatoyokohama303:20221211175946j:image

スタンプQRコードを読み取ってスタンプゲット!!

各施設なかなか地味なところにあって、難易度高し💦

【ウェルダンパーク】

スタンプゲットした後はいつもの朝練コースの357へ。ただいつもとメンバーが違いオモロー♪

■357
リーダー、女性ライダーSMD嬢、KIDさん、TNZWさん、SWNさん、HMIさん、山P、NSMRさんで巡航♪だったはず!?

いつもの脂肪成分ほとんど無く良い良い♪

最後尾だったので、信号のリスタートがちょいと辛かった💦

ドンパチポイントで強度上がるも、それまで温存できたので最後まで残れた

(≧︎∇︎≦︎)ノ

 

ブレーメン

今年最後かもしれないのでゲット

f:id:minatoyokohama303:20221211175143j:image

美味しい〜♪

 

■新車

SWNさんとフランシスさんが新車!!

全然羨ましくないもん!

ワイにはGURENあるもん!

リムブレーキで不自由してないもん•••

 

って新車かっけー!!!

うらやましか!!!裏山鹿!!!

ワイも欲っしい!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァ

 

恒例の記念撮影♪
f:id:minatoyokohama303:20221211201609j:image

(≧︎∇︎≦︎)ノ


【スタンプラリー②】

新たなのスタンプを求めて横須賀市内へ♪

逸見でゲストに来ていたロードロのヅミさんとお別れ♪神出鬼没なITOさんがいきなり登場  

(*゚0゚)ハッ

スタンプゲットだぜ!

f:id:minatoyokohama303:20221211223841j:image

しばらくしてポン3ともお別れ(`・ω・´)ゞ

 

三笠公園

なにげに初めて来た(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20221211200307j:image
参加賞の景品をもらう!

f:id:minatoyokohama303:20221211223617j:image

浦賀の渡し

まだまだスタンプ集めまっせ!
f:id:minatoyokohama303:20221211200443j:image

なかなか地味なとこにあって、もし一人だったら難儀してたな💦

 

■くりはま花の国

往路最後のスタンプゲット!!

f:id:minatoyokohama303:20221211200600j:image

三浦のコンビニで休憩中に山Pと先週のKGRのかき揚げについて色々話す♪

 

当初の予定ではグルメはまるい食堂でしたが、三崎に向かいまっせ!!

グルメ前に宮川公園までドンパチじゃい🔥

 

続く♪