【ウェルダン】朝練+ASN教官の自己啓発セミナーライド💦からのハマスタ!の巻

2024/06/09(日)

 

本日はウェルダンの朝練に参加♪

f:id:minatoyokohama303:20240609121234j:image

GURENにディープホイール装備で朝練対策仕様に♪レースに出る訳ではないのでロードロの軍曹のグルメライドに参加するという目標設定で頑張るのだ!

 

【朝練コース】

少し早めに出発したので、聖地ハマスタ

f:id:minatoyokohama303:20240609123905j:image

後でまた来ます⭐️

◼️県民ホール

SMD嬢と富士ヒルのおしゃべり♪SMD嬢がどんどん化け物化していく

(*゚0゚)ハッ

人数が多いので、いつも通り班分け♪

◼️1班

リーダー、ASNさん、紫鬼さん、IKDさん、ヨッシー、ホカリン、マオ、ヒデオ

富士ヒルだと70分前後メンバーとワイから見たら速い人ばかり💦単騎でSKIさんが追走!!

◼️2班

SWNさん、ポン3(昨日あざみを登っている)フラさん、HMIさん、SMD嬢、ワイ

◼️3班

NMTさん、女性ライダーTNZWさん、ソータくん

◼️無念のチェーン落ち

ローテしながら結構しんどい強度で巡航していく

(*´д`*)ハァハァ

頑張ればついていける強度なのでツラ楽しい♪と思っていたら、まさかのチェーン落ちして遠のく皆の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

そのままぼっちで巡行してたら、ソータくんが後ろに来たので2人でランデブー♪

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークで皆でおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20240609180242j:image

◼️旅

ブルべマンのSKIさんに旅や輪行のことを教えてもらう。SMD嬢も話に加わりワイワイと楽しい一時♪

 

湘南国際村

有志で湘南国際村に向かう

f:id:minatoyokohama303:20240609180254j:image

◼️貞子クライム

登っていると背後からSMD嬢が迫ってくる💦長い髪を揺らしながら登っていく。さすがにクイーンだけあって速い!!!長い髪をゆらゆらしながら登る姿が貞子に見えてきた

(*゚0゚)ハッ

マジ化け物化していっている!?

 

◼️ASNさん自己啓発セミナー①

ファミマから頂上を往復するASN教官による自己啓発セミナー開幕

( ̄▽︎ ̄;)

f:id:minatoyokohama303:20240609132122j:image

ひたすらの己の魂と向き合う時間💦

(*´д`*)ハァハァ

教官を止めないとこのセミナー終わらんぞ。でも止められる人が居ない

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

f:id:minatoyokohama303:20240609180359j:image

周回系は一人じゃ絶対無理!

◼️あざみ!?

やっとセミナー終わりファミマでおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20240609180348j:image

ポン3のアザミライドが話題に上がる。SMD嬢が食いつきまくる💦貞子クライムならあざみも踏破できるぞ!!

 

ロードロの軍曹グルメライドもオススメだけど、グルメにそんな興味無いかな!?グルメ以外は地獄見れまっせ!(大盛系はグルメも地獄💦)

f:id:minatoyokohama303:20240609185125j:image

ワイはとりあえず村でアイスなのだ!

化け物化しているSMD嬢にはASN教官主催の伊豆一を推しといた!!どーなってもワイは知らんけど。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

【帰路】

◼️自己啓発セミナー2

16号でASN教官が先頭へ。強制的に全員自己啓発セミナー受講者となる💦

どっかで「あげます!」と教官。信号変わった瞬間に意味分からんスピードで教官ぶっ飛んでいった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

セミナー受講生が教官にズタズタにされる事件発生💦

セミナー被害者の会:リーダー、ワイ、HMIさん、フラさん、ポン3、SMD嬢、唯一対抗できる紫鬼さんは沈黙を守っていた。。。

 

◼️自己啓発セミナー3

357でも教官が再び先頭へ( ̄▽︎ ̄;)

またしても全員セミナーの受講生となる💦なぜか教官の番手になってしまったワイ

( ̄▽︎ ̄;) 

後に紫鬼さんと逃げ場無し。教官の後ろ必死こいてひたすらついていくのみ。

(*´д`*)ハァハァ

またしても多くの受講生がズタズタになり、列車も崩壊💦どーにか教官の離脱ポイントまで食らいつく。セミナーのおかげで自分と向き合えました💦

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

◼️最後の一撃

これで終わりかと思いきや、紫鬼さん先頭に出てもうやめてくれっ!状態。。。

(*´д`*)ハァハァ

必死こいて紫鬼さんにくっつていき、お別れポイントで離脱。やっと楽になれる。。。

みんなバラバラでっす!!

「なんですか、これ」状態!

(響けユーフォニアム滝先生)

無事!?帰還するもベイを応援する体力無し。。。でも楽しかった♪

f:id:minatoyokohama303:20240609182437j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

ベイスターズ

本日はホークスとの交流戦ハマスタへ♪

f:id:minatoyokohama303:20240609181457j:image

今日はお一人様です!怪我の宮崎の代わりに井上くん1軍なので、井上くんユニに、中は森原さんTシャツで武装

f:id:minatoyokohama303:20240609184758j:image

絶対勝つぞ!ベイスターズ⭐️

◼️ソフトバンク

ウェルダンのARMさんも観戦♪

ARMさんとLINEでやりとりしてARMさんは最強ソフトバンクのレフトスタンド、ワイはライトスタンドどっちが勝つか!?

f:id:minatoyokohama303:20240609180939j:image

ソフトバンクはベテランの和田(松坂世代)、ベイはルーキーの石田くんと面白い対決

f:id:minatoyokohama303:20240609181512j:image

レフトスタンドも気合い入りまくり!!

 

◼️試合結果

結果8対5でベイスターズ⭐️現地2勝6敗!!日曜日初勝利!!やっと勝てた。。。

石田くんプロ初先発初勝利!

f:id:minatoyokohama303:20240609194506j:image

すげーぞ!!!

f:id:minatoyokohama303:20240609183348j:image

↑中大コンビの牧くんと石田くん。

◼️牧くん

牧くん4番で満塁HRぶっ放し中央大の後輩の石田くん援護♪

f:id:minatoyokohama303:20240609194422j:image

◼️井上くん

ワイの激推し井上くんもタイムリーツーベース⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240609194530j:image

ってか何で途中で代えたんだっ、番長!!!

◼️筒香

スリーランHRで1000安打達成!

f:id:minatoyokohama303:20240609194543j:image

さすが筒香♪打率でも打点でも無いんだよ!ここ1番ってとこで打ってくれるからワクワクするんだよ、筒香は⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240609194028j:image

1000安打目がホームラン。流石じゃい!!

◼️雨

9回ソフトバンクの攻撃の時に激しく雨が降ってくる☔

ソフトバンクはレフトスタンドからほとんど退避しないのに、ベイ側はライトスタンドでも退避しまくり💦この辺の気合いでベイは負けている。。。

ワイは絶対にライトスタンドから離れん🔥🔥🔥応援グッズに雨用ポンチョ入れてるしね♪

(*゚0゚)ハッ

◼️勝利

5月6日以来の現地勝利⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240609182613j:image

マジやっと勝てたよ。。。

◼️宴

ハマスタ近くのここのベローチェおススメ♪f:id:minatoyokohama303:20240609183455j:image

広くて空いていて良い♪

f:id:minatoyokohama303:20240609183518j:image

更に勝利を堪能すべくハマスタ近くのベイのグルメスポットへ⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240609193322j:image

勝利の余韻にひたるのである!

f:id:minatoyokohama303:20240609193336j:image

ハマスタの夜は横浜のどの夜景よりも美しい⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240609193340j:image

おしまい⭐️