【グルメ】アラ還ライダーとパン活♪の巻

2024/06/03(月)

 

本日はアラ還ライダーのMTNGさんと久しぶりのライド♪

f:id:minatoyokohama303:20240603161756j:image

【いざ!グルメへ!】

8時半に境川湘南平あたりで待ち合わせ♪国府津のランドローフを目指すことに♪

◼️謎の道

海岸沿いまでMTNGさんルートで行く。どこを走ってるのかを分からん💦ホント色んな道を知ってるのぉ。。。

気がつくと湘南大橋にワープ♪134は少しローテしていく。

f:id:minatoyokohama303:20240603161935j:image

サイクリングロードでおしゃべりしながら巡航

f:id:minatoyokohama303:20240603161723j:image

あっという間にランドローフに到着♪

 

【グルメ】

◼️ランドローフ

久しぶりに来た♪

入り口にマスクしてないと入店できないみたいな看板があってびびった💦マスクしてないけど激突!!!何も言われんかった。。。

f:id:minatoyokohama303:20240603161910j:image

久しぶりのパン活♪

◼️ご夫婦

パン食べてると隣の席のご夫婦に話しかけられる。

(*゚0゚)ハッ

旦那さんがロード乗りで、ブリヂストンの RP8とジャイアンTCRのSL1のどっちかを買おうと悩んでるらしく、ワイのチャリを見て話しかけてきたみたい💦TCR一択です!!

 

【帰路】

帰りはMTNGさんトレーニングモードへ

◼️トレーニングモード

眺めの良い場所はあるらしく坂を上っていく!

f:id:minatoyokohama303:20240603162501j:image

眺めが良くて良い良い。

◼️探究心

1号線の脇に入り大磯で裏道を探すMTNGさん。飽くなき道への探究心!!

◼️134

向かい風の中をローテしていくってもMTNGさん多め💦

(*´д`*)ハァハァ

相変わらずアラ環とは思えない走りでリスペクト♪

◼️無事帰還

境川で旅トーク♪夏どこ行こうかな。オクシズや高山とか。何気に一度も行ったことない乗鞍とか。九州もええな。北海道もええな。妄想が膨らむ♪

境川でお別れし無事帰還

f:id:minatoyokohama303:20240603163250j:image

楽しくて良い良い!

 

終わり!