【ウェルダン】早川見送りからのウェルダンメンバーとハマスタ観戦⭐️の巻

2024/05/26(日)

本日はウェルダンライドで早川までお見送り♪ワイは聖地ハマスタへ行かねばならんのです⭐️

【集合場所まで】

集合場所の江の水まで、ゆらゆらチャリをこいでるとベイファンのMSDさんと合流しベイトーク⭐️

◼️愚痴る

一昨日、昨日はカープ相手に延長戦の果てにボコボコにされるという地獄のような展開で敗北💦仕事で疲れ果ててたとこに、その敗戦を知り生きる力を失っていた。。。

この敗北をMSDさんに思わず愚痴る。勢いで本日は奥様がハマスタ行けないのでチケット1枚余ってるのでハマスタ観戦へお誘いする♪

◼️なんだろ。。。

江ノ水でハルヒル女王のSMDさんから何かワイにくれるもんがあるとのこと 

(*゚0゚)ハッ

最近たるんでるからヤビツ10回券とかか。

((((;゚Д゚)))))))

そんなのいらねーぞ。。。

f:id:minatoyokohama303:20240526181429j:image

写真撮って出発♪

【早川まで】

人数多いので班分け

◼️ゆったり班

リーダー、MSDさん、フラさん、ARMさん、SMD嬢、スタントンくん、SMZさん、ワイ

◼️ドンパチ班

SWNさん、紫鬼さん、ASNさん、NSMRさん、マオ、ヒデオ💦

◼️ハイライト①

リーダー先頭にゆったり班が巡航していると、ASNさん率いる早い列車が通過💦

その刹那リーダーがASNさん列車にナチュラルに乗り込み消えていった

( 」゚Д゚)」オーイ!

リーダーに見捨てられた

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

◼️巡航

平和に巡航で良い良い♪定期的に乗って失われた体力を戻していこう!気がつけば早川に到着。

f:id:minatoyokohama303:20240526181518j:image

◼️ハイライト②

ASNさんがウェルダンメンバーに自己紹介しまくってた

(*゚0゚)ハッ

ウェルダン古参メンバーなのに見てて面白かった♪ASNさんと走れる脚力の持ち主少ないと思うぞよ💦

◼️プレゼント

SMD嬢からプレゼント頂くm(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20240526122732j:image

CO2にベイの選手とかのデコレーション⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240526122807j:image

これはテンション爆上げ!!

f:id:minatoyokohama303:20240526122906j:image

試合に持っていくぞ!!⭐️

お礼に財布に入れていたスターマンカードをプレゼント♪富士ヒルで「スターマン!!」と叫べば30秒無敵状態になれまっせ🔥

 

【帰路】

MSDさんといつものルートで帰宅♪道も空いていて走りやすい♪

◼️いざ!聖地ハマスタ

帰宅してハマスタ行きの準備してたら、MSDさんから参戦できるとの連絡来たのでラッキー⭐️

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

ベイスターズ

これまで現地1勝5敗!!今回はウェルダンベイスターズ友の会会員のMSDさんという新戦力加入したから負けられん!!

MSDさんはスタナイユニ、ワイは筒香ユニで参戦🔥🔥🔥

◼️ウィング席

FCの無料チケット♪なかなか取れない端っこの席。MSDさんも居たので良かった!

f:id:minatoyokohama303:20240526182024j:image

ライトスタンドより気楽に観戦♪

◼️応援飯

いつものベイスターズの寮のカレー

f:id:minatoyokohama303:20240526182127j:image

酒飲めない体質で困ることそんな無いけど、ハマスタでビール飲めん悲しさよ。MSDさんには遠慮無く飲んで頂く🍺

f:id:minatoyokohama303:20240526182244j:image

絶好の観戦日和♪

◼️試合

4時間近くの激闘!?の末2対4で敗北。現地1勝6敗。。。なんだこれ???表ローテで3連敗ってどーすりゃいいの???

蛯名は頑張った!

f:id:minatoyokohama303:20240526202613j:image

去年の怠慢プレーはワイの中で完全に払拭された!!

森くんはエラーもあったけど、攻めた走塁良かった♪

f:id:minatoyokohama303:20240526211208j:image

森くん単品で見たい選手♪(林、柴田とのセットではダメ)

筒香4番で猛打賞!

f:id:minatoyokohama303:20240526202837j:image

牧くん戻ってきても筒香4番で!牧くん3番で負担減らすとかどーすか、三浦監督。

ってかカーブ強いよ。力負けです。

MSDさんとお別れした後に口から魂抜けて脂肪。帰る気力回復するまでコーヒータイム。マジしんどいって。。。厳しいって。。。

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20240526182415j:image

盛り上がるとこあったのでMSDさん喜んでくれたから良かったけど、勝ちたい🔥🔥🔥

◼️三浦監督へ

2軍で無双してる井上くんを交流戦から1軍に上げてください。DHでも良いっす!

f:id:minatoyokohama303:20240526211254j:image

30打席は我慢してください。彼はソフトバンクの柳田レベルになりまっせ!

◼️諦めんぞ!! 

6月と7月は1回ずつのみ観戦。こんなん敗北は暗黒時代に比べれば可愛いもんよ!![。>_<。]

って次は交流戦のホークス戦を観戦💦勝てる要素が全く無い。。。それでも愛するベイスターズを応援するのです!

f:id:minatoyokohama303:20240526185057j:image

優勝するその日まで応援し続けるぜ!

 

終わり⭐️