【筒香!!】ウェルダン朝練+αからの聖地ハマスタで筒香日本復帰第一号逆転スリーランホームラン!の巻

2024/05/06(月)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

【朝練コース】

◼️米国からの刺客

本日は2名のゲスト様。1名は通常のゲスト様♪もう1名が飛び入りの外国人の方💦

f:id:minatoyokohama303:20240506142741j:image

(*゚0゚)ハッ

メンバーが片言の英語で話と、、、  

昨日アリゾナから来日、今週末の横浜トライアスロンに出場、プロ選手とのこと💦

※後々IKDさん調べで判明したのは世界ランキング38位のプロ選手と判明。。。 

ハイライトはメンバーが片言の英語で対応している中、リーダーは流暢な日本語で話しかけていた!さすがリーダーや!!日本男児や!!

 

◼️世界とやり合う1班

なぜかプロ選手と走ることになった朝練💦IKDさん、剛客KWKMさん、フラさん、ヨッシー、マオで迎撃!?

f:id:minatoyokohama303:20240506142913j:image

紫鬼さんは超朝練帰りなのでご帰宅💦

 

◼️接待 

2班はゲスト様の接待♪

リーダー、SWNさん、KNYMさん、HMIさん、ARMさん、OTKくん、女性ライダーSMDさん、ワイで巡航♪

本牧からはHMIさん、SWNさん、KNYMさん、ワイで巡航♪向かい風が辛いし、元気おじ様HMIさんのおかげで辛い💦

(*´д`*)ハァハァ

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークでおしゃべりタイム。

f:id:minatoyokohama303:20240506142957j:image

1班の方々に話を聞くと、みんながヒーハーしている中、息一つ切らさなかったみたい💦 

f:id:minatoyokohama303:20240506160554j:image

世界で闘うマシューさんと1班の面々♪リーダーは絶賛営業中♪

f:id:minatoyokohama303:20240506143235j:image

入部はどーかな!? 

灰となっているKNYMさん💦

f:id:minatoyokohama303:20240506144205j:image

何か渋いぜ!

観音崎から帰路へ】

◼️観音崎

リーダー、ARMさん、KWKMさん、フラさん、マオ、SMD嬢、ワイで観音崎へ!

f:id:minatoyokohama303:20240506143331j:image

そんな激しいペースではなかったので楽しい♪ワイワイタイムも良いね♪

◼️謎の坂

そのまま横浜方面へ戻る♪

途中に謎の坂でリーダーがダッシュして着火する中、SMD嬢の「バカじゃないの!!」と言うでかい声が静かな住宅街に響き渡る💦きっとあれで寝ている人が3〜4人は起きたと思う💦

(*゚0゚)ハッ

SMD嬢絶叫の坂!ってか登っている最中にあんなでけえ声出さる逆にすげえ。。。

f:id:minatoyokohama303:20240506144346j:image

ウェルダン女子恐るべし!KWKMさんは三浦方面へ消えていった。。。

帰りはそのまま16号から横浜方面へ戻り、無事にお昼前には帰還♪

f:id:minatoyokohama303:20240506144706j:image

今回も楽しかったから良い良い♪

写真ありがとうございましたm(_ _)m

ベイスターズ

GWの締めは、やはり聖地ハマスタベイスターズ⭐️奥様はお仕事のため現地で待ち合わせ!

これまで現地0勝3敗。。。[。>_<。]

◼️最強ユニ

これ以上負けられんので、ワイが持っているユニの中で最強のものを着ていく🔥

f:id:minatoyokohama303:20240506155538j:image

98年優勝時の鈴木尚典(98年日本シリーズMVP)モデル。これを着て負けたらもう着るユニがない💦裸ん坊だ💦

◼️聖地オブ聖地ライトスタンド

今回も懲りずにライトスタンドから応援📣

f:id:minatoyokohama303:20240506222439j:image

外野は安い!!からじゃなくて、応援はやはりライトスタンドなのです!

◼️筒香スタメン

筒香スタメンにライトスタンド爆上げ🔥

f:id:minatoyokohama303:20240506230651j:image

凄まじい応援📣

◼️崎陽軒弁当

奥様合流しグルメタイム♪やっぱ勝負飯は崎陽軒や!!

f:id:minatoyokohama303:20240506222503j:image

シュウマイ最高!

◼️試合 ハマスタが揺れた

8回裏3対5で負けていた。。。

2アウト1、2塁で打者筒香!!初球を我らがライトスタンドにぶち込む逆転スリーラン!!!!!!!

漫画みたいな展開にライトスタンド大歓声の超ウルトラスーパー爆上げ🔥🔥🔥🔥🔥

ハマスタが揺れて全ベイが泣いた!

f:id:minatoyokohama303:20240506223316j:image

マジすごいぜっ!筒香!!

f:id:minatoyokohama303:20240506223325j:image

帰りは桜木町まで歩いてバスで帰宅♪終わり良ければ全て良し!!

現地1勝3敗!!まだまだこれから!!

明日から頑張ろう!!

 

終わり!