【ウェルダン】朝練+湘南国際村!の巻

2024/09/08(日)

 

本日はヴェルダンライドに参加♪

 

【聖地ハマスタ

昨日は仕事の息抜きにベイスターズの一球速報見てたら、勝利まであと1アウトってとこで守備固めで出た選手がエラー。何しんてんねん。エラーならワイにだってできるぜぃっ!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

それがきっかけで負けて息が詰まり魂が抜けていった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

とりあえず失われた魂を呼び戻すために朝練前に聖地ハマスタへ⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240908132859j:image

今のベイに失うものなし!!

 

【朝練】

集合場所には20名くらい!?多すぎて書ききれん💦

新規ゲストのトライアスリートの方が参戦!

◼️1班

IKDさん、紫鬼さん、タカヒロマン、ホカリン、マオ、HSMTさん、ワイ、ソータくんで出陣!!

(`・ω・´)ゞ

◼️本牧

分かってたけど相変わらずキツイ

(*´д`*)ハァハァ

どーにかついていく💦357手前でヒデオと女性ライダーもっちーさん発見!ヒデオはそのまま1班へ!

◼️357

どーにかこーにかやり過ごすも、ドンパチポイントで紫鬼さん加速し、ワイは中切れ起こしてしまい脂肪💦中切れすんません💦

信号ストップとかで追いつくも加速についていけんのです

(*´д`*)ハァハァ

ズブズブのままウェルダンパークへ!

(*´д`*)ハァハァ

 

【ウェルダンパーク】

恒例のおしゃべりタイム♪

f:id:minatoyokohama303:20240908135601j:image

◼️おしゃべりとか♪

ホカリンたちは赤ちゃんトーク、ワイとヒデオは野球トークと思い思いの時間を過ごす♪

IKDさんの新型TCRタカヒロマンのTTバイクを見て目の保養♪

最後にはみんなでホカリンジュニア誕生をお祝い🎉おめでとう♪

 

湘南国際村へ】

リーダー、KWSMさん、SWNさん、フラさん、IWMTさん、SMZさん、マオ、ヒデオ、ワイで国際村へ♪

逗葉高校の登りでリーダー加速してヒーハーモード💦

(*´д`*)ハァハァ

◼️村

久しぶりの村!ってか暑い💦汗が吹き出てくる。また夏が戻ってきた感じ!

( ̄▽︎ ̄;)

もーおじさん必死こいて登ります

f:id:minatoyokohama303:20240908134728j:image

(*´д`*)ハァハァ

暑いので1本で終了!

◼️村ファミマ

暑いのでアイス食ってチャリのメンテナンストーク♪ディスクはメンテむずいのね。何か困ったらワイはジャイアント港北に持っていくのみなのです!!

 

【帰路】

帰りはリーダー、SWNさん、マオ、ヒデオとワイでっす!

坂でちょいちょいリーダーが加速

(*´д`*)ハァハァ

しんどいです。。。

◼️357

357手前でマオとヒデオとお別れし、リーダート、SWNさん、ワイの3人に。

SWNさんとリーダーの引きが辛い💦

(*´д`*)ハァハァ

どーにか耐え抜いてお昼前に帰還!

 

本日も楽しかったなりね!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

【おまけ】

2週間前に我が家に来たトフィ(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20240908220305j:image

少し慣れてきて家の中の探検は終了♪まだ誰一人として指一本触れられてない。今年中に触れられたらラッキーかな

(=^x^=)

 

終わり!