【ウェルダン】夏合宿!合宿最高だぜっ!!の巻

続きです♪

 

【風雲渋峠

◼️最高地点

突風をやり過ごすも濃霧と風がすごい💦安全第一で登っていく!!濃霧で前があんまり見えない

( ̄▽︎ ̄;)

気がついたら国道最高地点についていた!ほとんど人がいない。

f:id:minatoyokohama303:20240729112336j:image

濃霧で何も見えない💦

◼️コーヒーブレイク

寒いので山頂のホテルへ移動。
f:id:minatoyokohama303:20240729112329j:image 

写真を撮っていると車に乗った方にに話しかけられる。リーダーたちは先に下山するとの伝言を伝えてもらった。ワイらは山頂に取り残された。。。なんてこった!!

( ̄▽︎ ̄;)
f:id:minatoyokohama303:20240729112339j:image

寒いのでコーヒーブレイク
f:id:minatoyokohama303:20240729112332j:image

なにげに初めてホテルに入った。

f:id:minatoyokohama303:20240729113749j:image

あったまるぜ!

◼️恐怖の下山

濃霧と強風の中を下山をしていく。NSMRさんから注意喚起。

•自分のペースでゆっくり下る

•安全に止まれるところで4人の安否確認をする

と言う2点を共有し下山開始。下りが大嫌いなワイには恐怖💦

大人の判断で先に下山した本体

f:id:minatoyokohama303:20240729114828j:image

途中で下山しなかったワイも脳筋なのか!?突風区間は凄い風が吹いているので安全第一。チャリごと吹き飛ばされそうになる💦

((((;゚Д゚)))))))

どうにか突風区間やり過ごし気がつくと霧も風も弱まってきて、4人の安否確認をする。全員無事!!暑くなってきたのでウィンブレ脱いで、そのまま麓まで4人で無事下山完了。

(*´д`*)ハァハァ

ディスク車の有り難みをまたしても感じた下りであった。

 

【グルメ】

昼食まで1時間弱くらい時間があるので、お土産をゲット♪一旦宿に戻りバスにお土産を預ける。

◼️足湯 

足湯で時間を潰す。

f:id:minatoyokohama303:20240729115639j:image 

ってか、こんな時間に余裕のあるウェルダン合宿初めてじゃね!?

◼️生蕎麦うし代亭

予約時間よりちょい早めにお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20240729120051j:image

貸切状態!

f:id:minatoyokohama303:20240729115922j:image

お店に事前オーダーを伝えているのでスムーズにご飯が出てくるのだ!

f:id:minatoyokohama303:20240729120219j:image

ワイはざるそば大盛り!

f:id:minatoyokohama303:20240729120118j:image

おいしいけど量が少ない💦事前オーダーの際に暑くて食が進まんかなぁと思ったけどそんなこと無かった💦足りないっ。

f:id:minatoyokohama303:20240729120325j:image

食後はお店で記念撮影♪みんなのために頑張ってくれているリーダー!

f:id:minatoyokohama303:20240729120442j:image

ARMさんとはここでお別れです!
f:id:minatoyokohama303:20240729120440j:image

サポートありがとうございましたm(_ _)m

八ッ場ダム

八ッ場ダムまでは下り基調

◼️ガンガン

道中ローテーションしながらガンガン突き進んでいく!!必死こいてついていくのです!メンバーがパンクしたので小休憩

f:id:minatoyokohama303:20240729123819j:image

なんか眺めが良かった♪標高が低くなってるせいか暑くなってきた💦

◼️八ッ場ダム

全員で八ッ場ダムを目指します!ダムではちょうど放流してた!
f:id:minatoyokohama303:20240729123814j:image 

放流はすごい迫力!暑いのでアイスタイム!
f:id:minatoyokohama303:20240729123816j:image 

合宿が終わりに近づいている。
f:id:minatoyokohama303:20240729123811j:image

終わって欲しくないなぁ。。。

小野上温泉 ハタの湯】

ゴールの温泉目指して進みます

◼️トンネル

八ッ場ダム出ると長いトンネル。幅広い歩道を進むもトンネル内は薄暗い上、歩道が蛇行するトラップがあって危険💦トンネル出たら何かドルだらけになっていた

( ̄▽︎ ̄;)

◼️快適巡航

最後はSKIさん先頭にSMD嬢、もっちーさん、ポン3、ワイ、カトちゃん、ハッシー、ハンさんで巡航してゴールの温泉に到着!

◼️温泉♨️

チャリとかをバスに積み込み温泉へ!温泉で生き返る♪

f:id:minatoyokohama303:20240729124605j:image

定番のコーヒー牛乳!

大きなトラブルなく、時間に余裕を持って合宿のコース制覇!こんなタイムスケジュール通りに行ったのは初めてじゃね!?

【帰路へ】

16:30頃に出発!

◼️グルメ

出発したらすぐに爆睡した💤目を覚ますと渋滞に巻き込まれていた💦ブログ書いて時間潰したり寝たり繰り返す💤気がついたら高坂SAで晩飯!

f:id:minatoyokohama303:20240729125041j:image

腹減った時に食うもんは旨いぜ!

◼️無事帰還

その後も道路混雑は続き、21時過ぎに大黒ふ頭に到着し無事に解散!今年もバスは涼くて寝てられるので快適でしたっ!!

最後はHMIさんともっちーさんと合宿を楽しく振り返りながら家近くまで送って頂き無事帰宅

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20240729125332j:image

今年の合宿も超楽しかった!!(≧︎∇︎≦︎)ノ

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!