【ウェルダン】民森ライド!無事帰還!の巻

最終回♪

 

【グルメ】

IKDさんオススメのかんづくり荘へ

f:id:minatoyokohama303:20220926090701j:image

最高気温28度とのことで何も上着持っていかなかったらダウンヒルとかとか寒い💦

f:id:minatoyokohama303:20220926091647j:image

チラシを腹に入れて寒さを防ぐ。

( ̄▽︎ ̄;)

風情のあるお店

f:id:minatoyokohama303:20220926091108j:image

■グルメ

f:id:minatoyokohama303:20220926090918j:image

大盛りを注文♪もっと量があっても良いぞー!それにしても久しぶりにちゃんとした蕎麦を食べた♪美味しいぜ!

やっぱみんなで食べるグルメ最高だな!

 

■ヘルメットトーク

リーダー、もっちーさん、KWDさんと同じ卓。何かでヘルメット毎回洗う?洗わない?トークへ。

(^_^;)

ワイはシャワー浴びるときヘルメット、バイザー、腕時計、エマージェンシーリングを一緒に洗う派です♪

 

【甲武トンネルらへん】

■甲武トンネル

地味に長い登り

( ̄▽︎ ̄;)

リーダーと再びドンパチ🔥するもだんだん遠くリーダーの背中。

( 」゚Д゚)」オーイ!

うーむ。これは敗北だな。。。おぼえてろよ!チキショー!!!

 

トンネル下ったとこでメンバーを待つ。チューブラユーザーのSRTCさんにリアのプニプニを見てもらいアドバイス頂く

m(_ _)m

別メンバーがちょいとトラブルということで、リーダーに「登り返して様子見て来い」と命じられたのでユラユラ登ってると、元気そうに下山してきたので良い良い♪

 

■その他の坂たち

珍しく山岳ルートで進むウェルダン御一行♪KWDさんがペースをつくってくれるのでそれについていく

f:id:minatoyokohama303:20220926094202j:image

みんなでワイワイ登って楽しいぞ!

藤野から渋滞中の20号に出てコンビニ休憩♪さっきまでの寒さが嘘みたいに今度は暑い🥵

 

【帰路へ】

■北里ファミマ

次の休憩は北里ファミマに設定。正規ルートと坂少なめの2班に分かれる。正規ルートはリーダー、HMIはん、フランシスさん、SMD、KWDさん、ワイ。

どっかでフランシスさん先頭。SMDさんがついて行く。その後ろにワイ。この2人ゼッター北里ファミマの位置知らんのに爆走してるだろ???合宿の解散式場所をスルーした2人だ!

ワイが道案内せねば!と思うもフランシスさんガシガシ上げていくし、車も多くて背中が遠のく。

( 」゚Д゚)」オーイ!

分岐で道が分からんということで止まってくれてて助かった

(^_^;)

正規ルート組合流し北里ファミマへ♪

 

■自転車トーク

坂少なめ班も到着♪

ロードロの聖地の北里ファミマでリーダー、SMDさん、KWDさんとおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20220926104347j:image

黄昏時ということもあり、センチな気分でおしゃべりの中から自転車に乗る理由が頭によぎる。

 

やっぱみんなとワイワイして旨いもん食って絶景を見るのが好きだなと思った♪最近ARMさんにグルメライド大好きということが認識されてきたのも良い良い♪

 

自分のスマホの自転車がらみの写真みるとグルメと絶景がほとんどというのが全てを物語っている気がする。

(^_^;)

 

■無事帰還

北里ファミマから家まで25kmほど。リアのエア漏れがいよいよヤバくなってきたが25kmくらいならもつと思い出発!

f:id:minatoyokohama303:20220926104956j:image

信号とかで隊列が分断されたり所々でメンバーとお別れしたりで、16号の最後の方はリーダー、HMIさん、もっちーさん、ハンさんで巡航というかHMIさんがガシガシ上げていく。

(*´д`*)ハァハァ

先行部隊に合流したと思ったらSRTCさんがガシガシ上げていく。鶴ヶ峰あたりからワイの中ではクールダウン区間なんだけどハイスピードで巡航

( ̄▽︎ ̄;)

そのおかげで1830前に無事に帰宅♪

今回も楽しかったよん!

f:id:minatoyokohama303:20220926105223j:image

写真ありがとうございました♪

 

【おまけ】

■猫

f:id:minatoyokohama303:20220927210502j:image

ご飯食べてくれて💩もして我が家に慣れてきたのでゲージの外に出すも、1歳と若いので元気モリモリで壁に爪立ててよじ登ったり麦茶ぶちまけたりと腕白っぷりを発揮💦

可愛いから全て許す!!

(`・ω・´)ゞ

 

終わり!