【ウェルダン】民森からの雨雲逃避行ライド!後編の巻

続きだよ。

 

【民森らへん】

残りのメンバーを待っていましたが、体が冷えてきたので下山することに。

◼️下山

下山の際に残りのメンバーと装具、しばらくすると、遅れて参戦してきたマオともすれ違う。甲武トンネルところまで降りる。

◼️どうする?

雨雲はすぐ目の前に来ている💦甲武トンネル経由で帰ったら、雨に打たれる☔️ってなわけで最短ルート五日市方面へ向かう。なかなかの強度でも味で辛い。

(*´д`*)ハァハァ

◼️コンビニグルメ

お店に入ると雨雲にぶち当たるので、コンビニグルメです。

f:id:minatoyokohama303:20240701151059j:image

みんなでワイワイ食べれば旨し!!

 

【トレーニングロード】

NSMRさんとお別れし本体は橋本方面へ!

◼️アップダウン💦

アップダウンの道をこなす。

(*´д`*)ハァハァ

登りの度に強度があがる。とにかくこげるだけこぐ!!こういう感じのライド久しぶりでっす!

◼️バラバラ

登りでヅミさん、HSMTさん、マオ、ヒデオがどんどん飛んでいき見えなくなる

( 」゚Д゚)」オーイ!

ついにバラバラとなり流れ解散でございます!

 

【無事!?帰還】 

やっと橋本方面へ戻ってきた。家まで30キロほど。

◼️渋滞

16号はリーダー、SWNさん、フラさん、SMZさん、ワイで渋滞に巻き込まれながらゆらゆら進む💦16号の混雑も久しぶり。目黒でSMZさんとお別れっす!

 

◼️雨雲からの逃避成功?失敗?

小雨がパラつき濡れるもリーダーは雨雲から切ったと主張!SWNさんはそんな事はないと意見が割れる

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

リーダーの主張としてはシューズに浸水してないと言うとこらしい💦

まぁそれなりに濡れたけど全然寒くないからワイ的にはオーケーなのだ!!16時過ぎに帰宅できて良い良い!

 

久しぶりのロングでめちゃくちゃ疲れたけど楽しかった♪

 

終わり!