【ロードロ】秋の合宿!グランドフィナーレ!の巻

最終回だよん♪

 

【箱根越え】

いよいよ箱根越えです。14時頃出発だっけ!?

■班分け

3班に分けます。 

•マサさん、オキタク兄貴、監督、チュウタカさん、FGOKさんはショーットカット組。

•軍曹、イネキンさん、ホカリン、村まっちゃん、あっきーくん

•OMRさん、NGTさん、ポン3、ヅミさんワイ。登り麓まで班ごとに巡航♪

f:id:minatoyokohama303:20231002072619j:image

かなり暑いのでボトルの水を頭からかぶる!

 

■序盤

想定内だけど、いきなりバラバラになる💦ワイはポン3、NGTさん、イネキンさんと登る。ポン3のひたすら1本引き!!!暑くて暑くて汗が吹き出してくる💦10月とは思えん暑さ。

 

■中盤

少しだけワイが前を引く。しばらくしてポン3に先頭交代すると、NGTさんがパンク

(*゚0゚)ハッ

イネキンさんも手伝ってあっという間に復旧。

f:id:minatoyokohama303:20231002074142j:image

たつやさんが助けに来てくれすれ違ってしまった💦その後追いかけてきてくれてフロアポンプ貸してもらいNGTさん完全復活

f:id:minatoyokohama303:20231002074254j:image

ホントたつやさんのサポートがでかすぎる!!!いっそのことワイをサポートカーで箱根まで運んで下さいと言いそうになってしまった💦

■終盤

復活したNGTさんが引いてくれる♪頂上が近づくにつれて肌寒くなってくる。さっきまでの暑さ嘘みたい。

(*゚0゚)ハッ

なぜか猛烈に腹が減ってきてやばい💦腹減りすぎて力が入らん💦どーにか腹ペコのまま芦ノ湖ローソン到着し補給して助かる♪

 

芦ノ湖ローソン】

■寒い

肌寒くたつやさんの車に集まって暖をとるメンバー

(^◇^;)

f:id:minatoyokohama303:20231002074836j:image

今年は後続をちゃんと待ちます!たつやさんが遅れているメンバーのフォローに向かう。全員集合してたつやさんから荷物受け取る人は受け取って箱根で一旦解散!!

(`・ω・´)ゞ

昨年の合宿での草津現地解散という暴挙に比べれば全然マシなのだ!17時前なので暗くなる前に下山。
f:id:minatoyokohama303:20231002074833j:image

大磯セブン目指しまっせ!!

 

【大磯セブン】

■箱根旧道

登りが速い人たちを下りも速い。ペースを落としてくれるホカリンについていく。ほんとに下り嫌いだし苦手💦安全あるのみ!!

■大磯まで

第二集団をホカリンが一本引き!!

f:id:minatoyokohama303:20231002075518j:image

暗いし交通量もあるけど、ホカリン列車で無事に大磯セブン到着♪

 

【解散】

遅れているメンバーやそのフォローしているメンバー居るけどここで本当に解散でっす!!

f:id:minatoyokohama303:20231002075826j:image

たつやさんから荷物受け取り横浜へ!帰るべ!

■横浜方面へ

ヅミさん、ポン3、ホカリン、ワイで134経由で横浜方面へ♪ヅミさんの引きで一気に134へ。このペースって134で脂肪するんじゃね。。。

( ̄▽︎ ̄;)

■134

ヅミさんガシガシ進んでいくも、途中で大渋滞に巻き込まれる💦134過去MAXの混雑!車が全然動かないし走りにくい。。。

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20231002080220j:image

大規模な事故でもあったのかと思いきや、サザンの茅ヶ崎コンサートと判明!!サザンの歌声が聞こえてくるし路上もファンで溢れている

(*゚0゚)ハッ

サザンの生歌聞けたからラッキー♪

■無事帰還

134抜けて環状2号のとこで皆さまとお別れ♪ヘロヘロ過ぎてで権太坂が壁のようだ💦ユラユラとこいで21時前に帰宅し合宿完結!!

相変わらず猛烈に疲れたけど楽しかったのぉ♪

楽しい時間ありがとうございました♪

f:id:minatoyokohama303:20231002080535j:image

※写真もありがとうございましたm(_ _)m

また行きたいなぁ♪

 

終わり!