【ロードロ】みんなで!?魚心亭へGO!後編!の巻

続きだよん♪

 

【甲武トンネルらへん】

最初はみんなでパックに登ります。

f:id:minatoyokohama303:20231123232110j:image

徐々にばらけたり、猛者がフォローに行ったりしまっせ!ワイは最終的にNGTさんとポン3と走る。

f:id:minatoyokohama303:20231123232112j:image

■甲武トンネル

3人で登ってると秋合宿を思い出す♪NGTさんがすーっと前に出る。ポン3と一緒に追いかける。

(`・ω・´)ゞ

そのままポン3が一定ペースで登ってくれるので、ワイもついていき山頂へ♪みんなも登って来て下山しまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20231123232606j:image

■会えるのか??

下旬して民森麓のセブンに12時過ぎに到着♪一方ドンパチ班は既に魚心亭へ

(*゚0゚)ハッ

ドンパチ班は1時間くらい先行してる感じです。。。

 

【魚心亭】

補給して魚心亭へ♪高尾でヅミさんとお別れでございます!

■魚心亭

やって来ました魚心亭!

f:id:minatoyokohama303:20231123233024j:image

入店待ち2組目。店の前の銀杏がキレイ!

f:id:minatoyokohama303:20231123235004j:image

10分ちょい!?待って入店♪

■クセ強店主健在

入店早々大将が「軍曹から高いもの食わせろ!と言われている」とデケー声で叫ぶ💦軍曹居ないのに軍曹の名前が出てくる💦

■海鮮ドーン

毎回お腹一杯になるボリューム!

f:id:minatoyokohama303:20231123233615j:image

腹ペコで食うのが最高なのだ!

f:id:minatoyokohama303:20231123233800j:image

やっぱグルメだな!もぐもぐして14時過ぎに店を出る!

■新しいグループライド!?

結局先行したドンパチ班とは、北里ファミマで会ったのが最後で以降会うことなし。

( ̄▽︎ ̄;)

今まで現地集合現地解散ライドはあったけど、スタート地点集合スタート地点解散という新しいライドが出来上がる💦まぁロードロらしいといえばロードロらしいか。。。

( ̄▽︎ ̄;)

【コーヒータイム】

■帰路

帰りはたつやさんのマニアックルートで帰る。所々で皆様とお別れでございます。たつやさんルートで淵野辺ら辺までワープ♪

■コーヒータイム

目黒交差点セブンで軍曹とコーヒーを飲お♪お仕事が超忙しそうな軍曹💦30分弱おしゃべりして、無事に帰還♪

 

久しぶりのロードロライドで楽しかった♪

写真ありがとうございました!

m(_ _)m

終わり♪