覚醒の時①の巻

突然ではございますが、実はうちの奥様はロードバイクを所有しております(;^_^A


うちの奥様は世の奥様よりもロードバイクが身近な存在と思われます。

と言いますのも、奥様のお父上は高校時代にトラック競技をやっていたそうな。。。

{31F97F94-36D4-4BCE-86BA-A5D87989A568:01}

写真はイメージです(^^;;

今から45年以上も昔の話です。

奥様が生まれてからもお父上はバイクにちょいちょい乗っていたそうな。残念ながら今は乗っておられません(>_<)

奥様の幼少期にはドロップハンドルに奥様を埋め込み?町を疾走していたりしていたそうな、、、
ホントか(;゜0゜)

奥様が物心つく頃には家の中にロードバイクが鎮座していたそうです。

そんな背景のある奥様が覚醒しローディーになったら、もっと自由に自転車に乗れ、夫婦共通の趣味で楽しめるのでは?と考えたらオイラ(;^_^A

もともと運動好きの奥様!
自転車に興味が無いわけでは無い様子(^o^)

ロードバイクに更に興味持ってもらうべく、ツールドフランスのDVDを垂れ流し、弱虫ペダルを読んでもらったりしました(^^;;

気が付いたら奥様はサガンのファンになっており、何かとオイラはサガンと比べられるという思いもよらぬ副作用もでました(;^_^A

{1DBE176F-1C88-49D1-9DC9-90F2FD44CEF1:01}


サガンと比べて頂き光栄です( ̄^ ̄)ゞ


昨年11月に、奥様の誕生日にロードバイクを共同出資して購入!(⌒-⌒; )
アンカーのレディースエントリーモデルです!
もし奥様が乗らなくなってもチビ助たちが大きくなったら乗るだろう。。。と思い投資を実行(⌒-⌒; )

{3D418F98-FC2E-44B7-A20D-F06260213529:01}

写真はリアル奥様(^^;;

ここまでは順調でしたが、まぁ思うようには話は進まんですな( ̄◇ ̄;)

続く