富士チャレの巻①レース2週間前の心境

気がつけば富士チャレ約2週間前だ。。。


勢いで参加することにしたオイラの公式レースデビュー戦!

富士チャレのコース↓

{E1F9D761-5FC0-47BC-AF09-1FBA644D77E6:01}



正直これだけではようわからん
(; ̄ェ ̄)

チームメートのオキタクさんのブログにコース走行ガイド?みたいな動画があるから予習!わかりやすい!

参加した方々のお話しだと走りやくて本当に楽しい大会みたいだ(≧∇≦)

それにしても、
まさかオイラがレースに出ようとしてるとは(;゜0゜)


より遠くへ自転車で行きたいと思ったことはあっても、速くなりたいなんて思ったことは正直ほとんど無かったオイラ。
下ハン握ったことほとんど無かった;^_^A

今月はチームのグループライドにも行けなさそうなんで、何か焦る。。。
(; ̄O ̄) 

レース前だからか、みんな練習に気合い入ってる感じ(≧∇≦)

練習時間を創出しなくては。。。

{6E788591-F927-45D7-82D0-599D1DFA682A:01}


オイラみたいな一兵隊が焦ったとこでどうしようも無いが、出るからには真剣に楽しく最善を尽くしたい。

いい年したおじちゃん達を燃えさせるロードバイク(≧∇≦)

素敵な乗り物だ*\(^o^)/*