キャニオンのバイクゲットしてやるぜ!の巻

大変ご無沙汰しております!


自転車関連でこれといった話題も無いオイラでございます!


梅雨ですな~


午前は実走できる日なのに雨


(; ̄ー ̄A


まぁしゃーないですな


そんなわけでローラーへ


Zwift のイベントでキャニオンのバイクが当たるというものが!






よっしゃっー!


キャニオンのバイクただでゲットしてやぜいっ!







しかも奥さまお仕事でチビ助たちもいないんで家の中でローラーしてやるぜっ!


蒸し暑すぎて昇天しちまいそうなんで、
扇風機をセット!


奥さまが掃除しても、それ以上のペースでチビ助たちが部屋を汚していきます。





散らかっててすんません

(^_^;)))


経口補水液も用意







なかなかハードなコースです





目標は

最後までやりきる!

二時間半でゴール!


いざ!ローラーの旅へ


扇風機でも汗で汁だくだく状態


痩せる!


途中でシャツを替えます


けつ痛っ!



やべー飽きてきた


けつ痛っ!

 
腹もへってきた


バナナ食べます


けつ痛っ!


途中でXJAPANの音楽かけてガンガンいきます!






と思いきやバラードだったり


( ̄□||||!!


精神的につらい。。。


2時間過ぎるとローラーズハイに!


ローラーズハイのままゴール!


目標の二時間半切れず





やり遂げたから良しとしようー


片付けしながら改めて部屋みると、、、


汗くさい、それ以上に金属臭とタイヤのゴムがコラボしたような化学臭が。。。
 

やべー匂いけさなきゃ



消えねー
  

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


あきらめよ


(; ̄ー ̄A


ってかローラー終わったらいい天気になってるやん!


まぁ午後からは自転車乗れないからいいけどさ。。。


キャニオンのバイク当たらないかな~


楽しみだぜっ!
 
ってそー簡単に当たるわけないか。。。