富士チャレじゃい!の巻

さぁ富士チャレですな!

 

まずフィジカル

 

体重は56kgくらい。


f:id:minatoyokohama303:20170908075223j:image

 

体脂肪は12%くらい。

 

レースは半年ぶりくらいのオイラ。

 

集団走行中に前後に人が居るのはいいのですが、左右に人が居るのはどーも慣れないオイラ

( ・_・;)

 

 

そもそもキャラ的に、

誰かをぶっ倒してやるぜ!とか

あいつに勝ちたい!

というような闘争本能に欠けてるオイラ

(^。^;)

 

やる気はあるんですが、何位になりたいとかいうのも正直ないのです。

 

まぁそんな時に師匠の軍曹から通信教育が

(゚o゚;


f:id:minatoyokohama303:20170908080916j:image

 

う~む、かなりハードル高いな!

 

目標設定しますかね!

 

目標は、、、

 

ポタリング原理主義なんで、

楽しくサーキットをくるくる回れればいいなと思います。(^^)v

 

 

じゃなくて、、、

 

目標は

200位以内!(上位25%)

ブロンズ獲得!

 

 

さぁ戦闘服の出番ぜよ!


f:id:minatoyokohama303:20170908083020j:image

 

暑いかな~!?

 

頑張るぜよ(^^)v