新春 軍曹グルメライド!の巻

3日にグルメライドに参加してきましたよ!

 

行き先は江ノ島にある江ノ島小屋

 

 

 

8時に瀬谷セブンで待ち合わせ

 

 

軍曹、TKDパイセン、ヨッシーさん、シバカズくん、ムラキング

の6名が集結

(`・ω・´)

 

みんなに会うのは久しぶりです

(^^)/

 

江ノ島へは信号が少なく走りやすい道があるとTKDパイセン。

 

江ノ島なんでてっきり境川CRで行くのかと油断してましたよ

( ・_・;)

 

走りやすいって、、、嫌な予感しかしない

(^。^;)

 

予感的中ですよ。

 

TKDパイセンがゴリゴリ前引いて、軍曹やシバカズくんもゴリゴリ引いて、やったらハイペースであります

 

何でこんな急いで江ノ島に向かってるんだろ

(。・・)

 

ついていくので精一杯っす

(`・ω・´)

 

あっという間に江ノ島に到着。

 

江ノ島小屋でちょいと並んで店内へ

 

おされな雰囲気なお店

 

オイラが頼んだ「まかない丼」

 


f:id:minatoyokohama303:20180103221901j:image
 

巨大な海苔がどんぶり覆っております

 


f:id:minatoyokohama303:20180103221956j:image

 

 うまか~

 

落ち着ける雰囲気で良いお店でございました(^^)/

 

オイラはここで戦線離脱であります。

 

境川の向かい風と格闘しながら帰路へ。

 

お昼からオイラの実家で妹夫婦たちとお正月の集い

 


f:id:minatoyokohama303:20180103222834j:image

 

じいじと姪っ子と小僧たち。

 

楽しい一時を過ごせました

(^^)/