【暗雲】黒部ダムライド!の巻

5月1日(火)~5月3日(木)に黒部ダムへダムライドに行きます! 

 


f:id:minatoyokohama303:20180426200217j:image

 

 

が、が、が、 天気がいまいち・・・(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20180426200232j:image


f:id:minatoyokohama303:20180426200246j:image

 

 

ちょいと作戦変更でっす。

 

【5月2日(火)】家~松本駅

 

今のところ天気は大丈夫そうです。

 

latlonglab.yahoo.co.jp

 

 

【5月3日(水)】

 

黒部ダム巡礼。

頼む天気持ってくれ!!!!

 

ここは雨天でも決行あるのみです!

(`・ω・´)ゞ

 

latlonglab.yahoo.co.jp

 

っで、もし時間と路面がドライなら・・・

 

安曇三ダムに行きまっせ!!

 

latlonglab.yahoo.co.jp

 

安曇三ダム

・水殿(みどの)ダム

・稲核(いねこき)ダム

・奈川渡(ながわど)ダム

というダムの3連コンボ!

 

雨なら松本市内観光でもしようかな・・・。

 

【5月3日(木)】

 

当初のプランは自走で帰宅予定でしたが、雨っぽいので安全策で輪行にします。

 

200km以上の道を雨の中走り切れるエンジンもスキルも無いので安全第一です。

 

最初はバスで新宿まで戻るルートを検討したんですが、夕方の時間帯まで全て満席。

( ;∀;)

 

「特急あずさ」の後部座席をかろうじて予約。

なぜか後部座席のみどの時間帯も埋まっておりギリギリセーフといった感じ。

「特急あずさ」で八王子まで行って、あとは横浜線で。

 

待ってろ!!黒部ダム!!

(`・ω・´)ゞ