メンテナンスな日の巻

チビ助たちの夏休みが始まりました!

羨ましいぜ!

本日は雨だったんでZwiftのグループライドに参加しました!






遅いやつはおいていくぜ!

的なライドのようです。


(; ̄ー ̄A


ワトピワのフラットコースは1周3.5W/kgで15分くらいです。たぶん。


どんくらいの強度か???状態で参加!
4周なんで1時間弱くらいかなと予想。


隊長さんから指示が画面に出ます


3.6w/kg を維持せいっ!とか4.0w/kg以上だせいっ!とかとか。


全部英語なんでわけわからん指示もありましたです




画面から脱落者がチラホラ出始めます。


いい感じにきつい。ってかきつい。


オイラにとってはL4強度以上です。


そんなわけで2.5周で脱落しちまった


○| ̄|_


ぬぉ!


脱落後は忘れてた膝の痛みが勃発&ワイヤー交換したんで初期伸び?で変速うまくいかない現象が勃発


変速はアジャスターボルトいじっても駄目だったんでオラが街の自転車屋さんSprint へ





2分くらいで調整完了!


帰り際に店長さんからパワーメーターの校正やってますか?と一言。


パワーメーターに散財した際に校正やりましょう!みたいに言われたの思い出したオイラ。


(; ̄ー ̄A


昨年の暮れにゲットしてから一度もやっとらんかった


( ̄□||||!!


取説みて実施しましたぜ!


1分くらいでできます。


何がどーなるのかよくわからんが、実施しました。

ふぅー。


次に膝の調子が悪いんでオラが街の整骨院へ。



夫婦でお世話になっとります!


色々みてもらったら左膝の裏が少し腫れて熱を持ってるとのこと


(; ̄ー ̄A


テーピングしてもらい楽になりましたぜ!


(⌒0⌒)/~~


大量の湿布ももらいましたぜ!


これで治ると良いな~