適性体重って???の巻

ダイエットし初めて二ヶ月ほど経過しました。

 

体重は58.3㎏前後に落ち着いてきました。

 

日によっては57㎏台に突入することも


f:id:minatoyokohama303:20170518224019j:image

( ゚д゚)ハッ!


ダイエット的には成功ですが、どうもこの57㎏台が出るようになってから調子がいまいちであります

σ( ̄∇ ̄;)


絶食したり、糖質ダイエットはやっておらず、食べたら運動するという感じでやっております。


日常生活でも、倦怠感みたいなのに襲われ、今の体重に体が順応してない感じです。

肉体は軽量化されたのに、重ダルい

( ̄□||||!!

 

ダイエットってそういうもんなんでしょうかね~

(^_^;)))

 

最近始めたジョギングのせいか!?

 

でもジョギングは気晴らしでやってるので心地よい感じです

( ノ^ω^)ノ

 

っで色々考えてると、オイラの適性体重ってどんくらいなのか???と疑問が。

 

体脂肪は我が家のインチキ体脂計だと14%~18%くらいと振れ幅がありすぎてよう分からんです

(^_^;)))

 

12%くらいになったらアスリートっぽい感じがします。

 

様子を見つつダイエットの方向性を決めていきたいと思います!