【アイテム】奥様が新車をゲットしたよん♪の巻

2019/09/20(金)

 

奥様が新車をゲットして来ました♪

 

 

以前の愛車には9年くらい乗ってました。


f:id:minatoyokohama303:20190920082910j:image

 

オラの家は坂道の途中にあります。

 

この自転車は小僧たちが幼児の頃は二人を前と後ろに乗っけて、坂道を頑張ってくれました。

 

最近では小僧たちの野球チームのアイテムを乗っけたりしてました。

 

さすがにガタが来て、バッテリーをフル充電して装着しても稼働しなくなった

(;・∀・)

 

以前に奥様と電チャリを見に行った際には、

気に入ったモデルだと10万くらい

(^o^;)

 

それよりも3万ほど安いモデルもあったんですが、デザインがイマイチらしい。

 

奥様は安いのでOKらしいけど、

「ほぼ毎日使うものだし、やっぱ自転車は気に入ったものに乗らねばならん!」

というオラのポリシーを発動

(;^ω^)

 

っで、コツコツ貯めてきたオラのニューフレーム資金を投下!!!

 

ゲットしてきたのがこちら♪


f:id:minatoyokohama303:20190922100416j:image

 

増税前の駆け込みっす∠(`・ω・´)

 

それでも奥様の新車はロードバイクのホイールよりも安い。。。

そんなことは口が裂けても言えない。。。

(ー_ー;)

 

 

見てみるとインナーケーブル♪


f:id:minatoyokohama303:20190922100659j:image

 

電チャリも進化してる!

 

 

買い物カゴを装着!


f:id:minatoyokohama303:20190922100754j:image

 

乗り心地も良いらしく、気に入ってくれてヨイヨイ♪

 

奥様の新車見てたら一時期おさまっていたニューフレーム購買意欲がまた湧いて来てしまった。。。

 

我慢じや!ってか軍資金減ったからまたコツコツ貯めていかねば!

 

やっぱ自転車は楽しいぜ♪

 

終わり