【今後】ヤバいよヤバいよ!の巻

2020/04/28(火)

 

【ヤバいよヤバいよ】

夏の高校野球の開催が、ワイの命運を左右しそうですぞ!


f:id:minatoyokohama303:20200428201944j:image

仮に、、、甲子園中止になったら、、、

 

夏の甲子園中止=夏の上の小僧の卒業旅行キャンセル≒おきなわDNS

という負の方程式になっちまうぜよ。

(;一_一)

おきなわに行くには家族旅行が必須のワイ。まさにチャリの緊急事態宣言発出秒読み段階。

(;・∀・)

 

うーむ。。。高野連関係者でも政治家でもウィルスの専門家でも何でも無いけど、インターハイが中止になったら、夏の甲子園も中止になんじゃないのか。。。やべーな。。。

 

もうちょい冷静になって考えよう♪

 

【Zwift】

■Zwift GR

1:0:23 56TSS 620KJ

 

とりあえずモンモンとした気分を消し飛ばすためにグループライドに参加♪

 

 

 

【おまけ】

本日のマーブルさん(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200428142733j:image

 

終わり♪

あと194日。