【ローラー】おきなわ動画!の巻

2020/10/02(金)

 

久しぶりにZwiftなしローラー。

おきなわ140km動画を見ながら実施♪

 

色んな方々がおきなわ動画をアップしてくれているので助かる。が、動画に表示されるパワーの値がワイには無理過ぎてかなり怯む

(;一_一)

それとコースのハードさも去ることながら、前後左右に人が居ながら走行するのに慣れてないといかんなとも思った。下りで左右に人が居るとか無理じゃね。

普段のグループライドでは前後に人が居るケースは多いんだけど、左右に人が居るパターンってのが無い。公道を走ってるので当たり前か。

(^_^;)

 

集団走行の練習せずしておきなわに突っ込むのは無理がある気がする。そもそも集団に居られるかという根本的な問題もある

(;一_一)

 

レース出て場数を踏むのも大事な気がしてきたけど、落車が恐ろしか。

Σ(゚Д゚)

そーいう恐怖を克服しての場数なのか!?

 

【おまけ】

鬼滅の刃の最新刊をゲット♪

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

小僧たちとの共通話題のため学習

(^_^;)

 

夏の家族旅行をコロナ禍でキャンセルしたのでどこかで家族サービスをしなくては。猫たちが居るから一泊が限界っぽいけど少し探してみるかいな!

 

終わり♪