【色々】ジョギングしたりローラーしたりの巻

2020/04/29(水)

 

【ジョグ】

小僧たちから走りに行きたいといのでジョグへ♪


f:id:minatoyokohama303:20200429120737j:image


保土ヶ谷公園では三密さけよう!&マラソンしてる人はマスクしよう!という園内アナウンスが流れてたし、遊具はGW終わるまで使えないようになってた。小僧たちが野球できる日は来るのかなぁ。。。

 

 

【昼寝】

3時間くらいチャップリンと昼寝してしまった

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200429193536j:image

こんな生活しとったら太るな。。。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

【Zwift】

■Zwift GR&Race

1:24:28 75TSS 749KJ

 

ライド参加者が世界各地から750名以上。世界中で引きこもってんのね。

Σ(゚Д゚)

最初の2周は集団走行で最後の1周はレースというライド♪


f:id:minatoyokohama303:20200429194938j:image

 

ただ3周目のレースのリザルトに載るためにはリーダーより後ろからスタートしないとダメらしい。そんな都合よくリザルトに残せる方法があるんか!?しらんが、SST強度で走っておしまい♪

 

【ゴローさん】

ゴローさんのインスタライブを見る


f:id:minatoyokohama303:20200429212451j:image

視聴者のコメントに対して、芸人ばりの面白トークで返したり、真面目に返答したりと飽きさせない♪

 

終わり♪

あと193日。