【Zwift】新メニューインストール!の巻

2020/04/30(木)

 

【Zwift】

■Zwift Miracle

53:08 59TSS 521KJ

Zwiftの新メニューをインストール♪


f:id:minatoyokohama303:20200430200547j:image

 

Miracleとかいう20分の超時短メニューをやってみた♪


f:id:minatoyokohama303:20200430195803j:image

 

その後、GWOに行こうとしたら、ジョイントは出来るけどメニューが表示されず。。。何度かログインを繰り返すと、メニューが表示されたけどボッチでのスタートになったからやめた。。。

(ー_ー;)

 

【その他】

学校が始まって野球ができるようになるのは一体いつになるのかいな。小僧たちの野球再開=ワイの実走再開だけど、色々目途がたちませんなぁ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
ただ学校が休校になってから小僧たちが洗濯や食器洗いなど家のことを手伝ってくれるようになったのが収穫ですなぁ♪自粛生活は悪いことだけでは無いですな

(^o^)

 

終わり。

あと192日。