【ロードロ】足パンパンパンライド!目指せ終身雇用!の巻

2020/12/06(日)

 

集合場所には15名くらいの参加者♪

 

オキタク兄貴に頼んでいたチームマスクを頂く

m(_ _)m


f:id:minatoyokohama303:20201206202148j:image

 

ASN教官は時間縛りなので、ここでおはようございます&さようなら!の挨拶をする。ASN教官は速すぎるので集合場所でしか会えない可能性が高いのでね

(;^ω^)

 

 

【吉岡道&小田厚】

ワイは先頭のパックで出発。キングが先頭でオキタク兄貴 、ワイの順番。

キングは本当に自由な走りをする。わけのわからんところで加速したりするも、オキタク兄貴は冷静に見送る

(^_^;)

 

ワイは現在取り組んでいるエアロフォームを意識。軍曹にまだ頭が高いと吉岡道で指摘される。

 

これでもかってぐらい骨盤から前傾をさせて上体を低くさせるイメージで改善。

軍曹やオキタク兄貴からひとまずOKというような感じももらう。

 

軍曹からのアドバイスでエアロを維持させつつ疲労を分散させるコツみたいのを教えてもらった。

道中で練習をしてやっとこさフォーム改善の光が見えてきたのは収穫♪

慣れないフォームなのでまだ自分のものになっているという感じではない。要練習。

 

ライド自体は伊豆高原までノンストップの予定だったが小田原で一回トイレ休憩&補給。

 

ここで時間縛りのあるシバカズ君とお別れ♪

 

【海岸沿い】

次の目的地は伊豆高原。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

最初はまったりしたけど、スタントン君が加速し火薬庫爆発。何もできずワイは消し飛んだ。。。

(T_T)

 

【熱海らへん】

 

軍曹が鞭の代わりにすすき🌾!?を持ってたから一緒に走るのは危険と判断。早く先に行ってもらう

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ワイはオキタク兄貴の後ろに着く。 

 

先頭は結構先に入ってしまったがオキタク兄貴のペース配分なら、うまいこと差を詰めれるかもしれないと期待。超他力本願。

(^_^;)

 

そしたらオキタク兄貴は後方支援に回った。流石ロードロ最高指導者♪

 

ワイの後ろにはキング。先頭は視界に入ってるもののワイの登坂力で追いつける訳もなし。

 

ここは最大火力でキングを切り離すよりもキングと一緒に登坂していくのが得策だと思った。

 

登りが終わったらキングに前を引かせまくって、あわよくば誰かとドッキングできれば万々歳という作戦。

(-ω☆)キラリ

 

登り終わってキングに後は任せる。

さぁ死にものぐるいで前を追ってくれ!

キングがいい感じに引いてくれる!

 

そーすると、、、

 

ちょうど熱海で社長とOMRさんとドッキング!良くやったキング!!!

 

【伊東らへん】

4人で走行。登りの大半をOMRさんが引いてくれる。城山年代別チャンプの引き。手加減してくれていても、こっちはもうヒーハー

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

平坦になると社長が最前列に出現しよった。

Σ(゚Д゚)

 

社長の引きが強烈。

 

本当にアラシックスなんだろうか。。。

(゚A゚;)ゴクリ

 

強烈なリストラの嵐が吹き荒れる。ブラック社長の本領発揮。

 

リストラされないように必死についていく!エアロフォームを意識!

 

ワイには家族やローンもあるんだ!リストラされてたまるか!!!心の中で「終身雇用!!!終身雇用!!!」と叫びまくる

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

どっかでキングが「もう無理!!」と断末魔の叫びと共にリストラされ消えていった。。。自己都合退社扱い。お疲れ様でした(笑)

 

伊豆高原までの道のりはなかなか長い

 

途中の登りでサドルにくくりつけていたチューブラタイヤが落ちてしまった。OMRさんに拾っていただく

m(_ _)m

タイヤを背中のポッケに入れて再出発♪

 

社長のリストラに耐え、OMRさんに引いてもらったりして、伊豆高原の手前で待っていてくれた先頭集団と合流♪


f:id:minatoyokohama303:20201207092537j:image

※写真ありがとうございました

 

コレさんが座禅組んで瞑想してた。

あまりの荘厳な雰囲気に写真撮ってはいけない感じだった。

(ブロガーのくせに写真全然撮ってねーだろ)

コレさんは侍だった!

 

オキタク兄貴がKTGさん、FOKさん、キングを引き連れて全員合流♪

 

いざ!パン屋へ!

 

続く♪