【ロードロ】足パンパンパンライド!現地解散!の巻

パン屋11時頃到着♪

 

隠れ家的な場所にあったけどなかなかの混雑っぷり


f:id:minatoyokohama303:20201207120924j:image

 

それなりのお値段の高級パン!?


f:id:minatoyokohama303:20201207121002j:image

 

皆でわいわい食べるパンは格別に旨し♪


f:id:minatoyokohama303:20201207121019j:image

※写真ありがとうございますm(_ _)m

食後は近くのコンビニで水分など補給。

 

【現地解散】

ここで現地解散。まだ伊豆高原なんだけど。

(;^ω^)

 

まぁ今回はロードロー内の企画なので現地解散にはみんな慣れっこ!?

※ゲスト様がいらっしゃった時はこんな暴挙には出ません。多分。。。

 

一応小田原セブンである程度は待ってくれるみたい。

 

最初はみんなで帰っていくが徐々にばらけていく。後から分かったがFOKさんがパンクで離脱

Σ(゚Д゚)

 

どうにか先頭車両にかじりついていく。現地解散だと列車からこぼれ落ちるとソロになるのは何度も経験してきた

(゚A゚;)ゴクリ

 

伊東までは列車にかじりつくことができた。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

宇佐美ら辺の上りでハムストからももの内側にかけて足がつりかけて一気に失速。イネキンさんに抜かれ追いかけようとすると足がつって脱落。

 

やべーよ。ボッチになってしまった。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

いつも足をつる時はふくらはぎやももの前側だけど、今回のハムストリングからつったのは稀。ちょいと痛かった

(;一_一)

 

【ボッチライド】

まだ宇佐美やん。。。

 

こうなってしまうと先頭に追いつくのは不可能。後ろもどのぐらい後ろにいるかもわからん。ただ走っても、勿体ないのでエアロフォームを意識して走る。所々渋滞やトンネルがあるので安全第一。

 

網代通過。誰もいねえ。

熱海通過。やっぱ誰もいねえ。

湯河原通過。ホント誰もいねえよ。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

気がつけば真鶴の海岸線の大渋滞に突撃してしまった。全く進めん。小田原にたどり着いても誰も居ないかもと不安がよぎる。渋滞だと謎に神経を使う。

 

それでも走るのであります!

(`・ω・´)ゞ

 

宇佐美から小田原までソロライド

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

小田原にたどり着いたらまだ先頭集団が待っていてくれた♪やたら腹が減ったのでカップラーメンを食った!

 

【帰路】

小田厚と134で帰るルートに分かれる。134〜戸塚経由組はポン3、イネキンさん、OMRさん、宮さんとワイの5名。

 

ポン3がグイグイ引いていく。134でイネキンさんとお別れ。134から大船方面へ♪

 

1号線の戸塚はワイにとって鬼門。自転車通行禁止の箇所があって何故か毎回戸塚駅前に流されていってしまう。戸塚駅に流されると駅を超えるのが超絶面倒くさい

(;一_一)

 

どうもポン3はそれを回避できる方法を知っているらしいので道を覚える。

 

16時半になると日も日が暮れる

ポンさんの後をついていくが道が覚えきれず。高架下みたいなのをくぐると戸塚駅に流されずに通過できることは分かった♪

そのまま無事に離脱し帰宅!

 

超絶疲れたけど楽しかったぜぃ!

 

【アイテム】

月曜の夜に軍曹がチューブラータイヤをとめるバンドやタイヤを届けに来てくれた♪


f:id:minatoyokohama303:20201208103331j:image

夜遅くにありがとうございました

m(_ _)m

 

今度チューブラータイヤをはめる練習をしてみようかと思った♪

 

終わり!