【ウェルダン】江戸川CR関宿!江戸川CRには手を出すな!?の巻

続きだよん♪

 

【江戸川CR】

初めて走る道です。ワイ以外も全員そーかな。

(;^_^A

あまりに長いCRだったので記憶が曖昧。事実と違ってたらすんません。

 

■序盤:求む江戸川CRマスター!!

序盤はSWNさん、ポン3、HMIさん、フランシスさん、ワイだったけ???

荒川CRみたいに道幅が広くて走りやすい

道中で車止めがあるのはCRあるあるかな。

江戸川CRで難儀したのが分岐。

( ̄▽ ̄;)

直進(土手)・右(川沿い)・左(一般道)といった具合に道を選択しなくてはならん。

誰一人としてどの分岐がベストか分からん状態。。。

(ーー;)

それぞれのパックが選んだ分岐が違うのか、ワイたちの後方を走っていたパックが前方に現れたりして意味が分からん。

(・・?

選んだ分岐が違ったのか砂利だらけの道を突き進んだりトラップも満載。

江戸川CRマスターが居れば完全舗装の状態の道を走れるのかな。。。


f:id:minatoyokohama303:20220228094213j:image

しばらくするとMSMRさんとリーダーがやってきて速度アップ!!

( ゚Д゚)

途中にある休憩所で全員で合流。

YMDさんはここでお別れでございます!

 

■中盤:最大火力ヒーハー

MHRさんと女性ライダーのHROさん&SMDさんと先行。

リーダー、HMIさん、ポン3、NSMRさん、ワイだっけ、、、で前を追いかけます。非常に走りやすいがその分速度がガシガシ上がっていく。

(;´Д`)ハァハァ

途中でHROさんをパス。

NSMRさんがガンガン引いていく。

(;´Д`)ハァハァ

SMDさんをキャッチ。MHRさんは分岐違いかワイらの上方の土手に居るのを目視。

ここでリーダーが加速。ポン3もそれに乗っかったぞ!

( ゚Д゚)

しばらくNSMRさん、SWNさん、SMDさん、ワイで巡航。

ここでSWNさんが一気に加速!!

ワイも乗っかる!!

("`д´)ゞ

リーダー&ポン3の先頭をSWNさん&ワイで追いかける。200mくらいの差!?

SWNさん成分大半で先頭交代し前を追う!!!

(;´Д`)ハァハァ

車止めのとこで別の自転車の方がいたりして完全ストップしたりで、差が全然つまらん。

チキショー!!!

それでもSWNさんが粘りの走り!!

( ゚Д゚)

道幅の広いところで「ここで追いつきます!!」とSWNさん更に加速!!

後ろから見てて胸熱の激走!!!!

ホントに追いついた!!

スゴっ!!!!!

( ゚Д゚)

ワイはヘロヘロ過ぎてローテーションも5秒くらいで先頭交代し集合ポイントまで。

ここはどこ???状態。春日部市なのね。


f:id:minatoyokohama303:20220228094157j:image

散り散りになってみんなやってきます。


f:id:minatoyokohama303:20220228094225j:image

全員集合♪


f:id:minatoyokohama303:20220228094244j:image

 

■終盤:迷子です。。。

関宿まで10kmほど。

気がついたらNSMRさん、ARKWさん、HMIさん、フランシスさん、SMDさん、ARKWさん、MHRさん、ポン3、ワイの8名の大人が迷子です。。。

関宿が目と鼻の先になるのにCRが工事中だったりしてたどり着けん。一般道に出たりして小一時間迷ってやっとこさ合流。


f:id:minatoyokohama303:20220228094319j:image

 

【昼食】

初めて来た関宿。

歴史的背景はよく分からんがお城


f:id:minatoyokohama303:20220228094327j:image

腹ペコ状態なので昼飯。


f:id:minatoyokohama303:20220228094346j:image

もつ煮込み定食でございます!


f:id:minatoyokohama303:20220228094420j:image

さぁこのあとはデザートでございます。

 

続く。