【ウェルダン】江戸川CR関宿!都内脱出!の巻

2月27日(日)

 

本日はウェルダンライドで関宿に行って来たよ♪

関宿ってどこ???状態からのスタートでありましたが、行けば何とかなるはず

("`д´)

東神奈川に0630集合♪家から5kmも無いので近くて良いね♪

 

【出発前】

⬛グローブ行方不明問題

出発前に薄手のフルフィンガーグローブが見当たらん。。。

(・・?

真冬用だと暑そうだし指切りださすがに無理だな。(ーー;)

悩んだ挙げ句インナーグローブで出陣!!

 

⬛スーパー猫の日

20220222のスーパー猫の日に買った爪研ぎ用にはまるチャップリン


f:id:minatoyokohama303:20220227215659j:image

可愛すぎる(=^ェ^=)

前のスーパー猫の日は12220222の800年前。

次のスーパー猫の日は22220222の200年後。

とか考えてたら遅刻しそうになったのでイソイソと出発

("`д´)ゞ

 

【江戸川CRまで】

東神奈川駅

10人以上の参加者

( ゚Д゚)

KMKさんがお見送りに来てくれた♪


f:id:minatoyokohama303:20220227215232j:image

 

⬛神奈川県内

紫鬼さんが鶴見川離脱ということてそれまで引いてくれることに♪

紫鬼さん、リーダー、SWNさん、ポン3、ワイ、TGTさん、SRTCさんで巡航だったかな?紫鬼さんの引きで目が覚めた。紫鬼さん離脱し多摩川を越えて都内へ♪多摩川でTGTさんとお別れ♪

 

⬛都内

リーダー、SWNさん、ポン3、ワイで巡航し芝らへんのコンビニで休憩♪

ここでNSMRさん合流

ヽ(ill゚д゚)ノ

ドンパチも無く淡々と都内を抜けていく。銀座のド真ん中をリーダーが疾走していった

( ゚Д゚)

途中で歩道橋越えたりしてみんなでワイワイ♪


f:id:minatoyokohama303:20220227220517j:image

江戸川CR 手前のコンビニで補給。江戸川CRは40kmくらい補給ポイントが無い!?

それでも「所詮CRだろ」と舐めてましたよ。江戸川CRの洗練を受けることに!

 

眠いので続きは明日("`д´)ゞ