【ウェルダン】今年初のウェルダンライド!の巻

4月4日(日)

 

今日はウェルダンライドに参加♪

 

【出発】

昨日は仕事からヘロヘロになって帰宅

(;´Д`)ハァハァ

 

とりあえず1時半には寝たからよし。

( ̄q ̄)zzz

 

袖ヶ浦まで実走できる機会がない、というわけではないけど、イキって直前に乗っても仕方ないので今日は走らねば

("`д´)ゞ

 

目覚ましを4時にセットするも体が重たくて起き上がれず、眠りに落ちる。

第二波の5時過ぎの目覚ましで起床。 

それでも身体全体が重たいし、とにかく眠い

(;>_<;)

 

特に参加表明をしてなかったので三度寝をしようかと思ったら、お友達のしばかずくんから参加表明があったので気合いで自分も参加

("`д´)ゞ

 

やばかったら途中離脱も視野に入れる。30kmくらい走れればOKといったスタンス

(;^_^A

 

出発準備してるとスマホを2回落として画面にヒビが入ってしまったのがショック。

(;>_<;)

 

何か注意力が散漫な感じが自分でもわかる。安全第一を心がける。

 

毎回人数が一定数いるのでブロガー的には大変

(;^_^A

 


f:id:minatoyokohama303:20210404155420j:image

 

ブレーメン

とにかく安全第一。リーダーが先頭♪

 

鬼門の本牧で心拍が跳ね上がる。袖ヶ浦ではアップの時点で心拍を170以上に上げておかないとまずいと思った。 

(;´Д`)ハァハァ

 

どっかで先頭の高校生のりよーじくんの後ろにつく。りょーじくんのポジションが低い。ワイも負けじとエアロポジションを取る。

 

あんまし展開覚えて無い

(;^_^A

 

 

湘南国際村

リーダーとSWNさんはご帰宅。二人ともド・ハードなコースを昨日走っているのに今日も走るなんてすごすぎる。

 

村へはARM さん先頭で行く♪

 

村自体はゆるゆる登っておしまい 。何人かはリピートしてたけどそんな気力もなく、コーヒーブレイク♪

 

KSGさんのチャプター2のオサレポイントをムードメーカーのITOさんが解説してくれてた。久しぶりにITOさんのトークを聞いたけどやはり面白い

(*^^*)

しばかず君は時間縛りのため一足先に帰路へ。

 

【帰路】

どっかでASNさんらしき人とすれ違った。

KSGさんが撮ってくれた写真判定の結果はASNさんだった

( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20210404160551j:image

 

ブレーメンで小休憩♪

やはりITOさんのトークは絶品で全く滑らない。楽しい一時。

 

ITOさんとKSGさんとお別れ♪

 

357はMHRさんが飛んで行くも、残りのメンバーで捉えるモード。途中でMHRさんとお別れ。

 

ご近所さんのARMさん、HMIさん、IWMTさんで357の続き。ワイ以外の三人は稲荷坂に向かうも、ワイはそんな気力もないので単騎で帰路へ。

(;^_^A

 

シャワー浴びて、洗濯して、チャリ掃除して猫たちと4時間ほど眠りに落ちた

( ̄q ̄)zzz


f:id:minatoyokohama303:20210404161923j:image

 

久しぶりに猫たちと寝た

(=^ェ^=)

 

昨年以来のウェルダンライドに参加♪楽しかったよん♪

 

終わり♪

 

 

※写真ありがとうございました

m(_ _)m