【ウェルダン】風張林道!!絶景じゃい!の巻

続きだよん♪


f:id:minatoyokohama303:20211129100714j:image

 

【風張林道】

■中盤

SWNさん、KMKさん、NSMRさん、ワイで登る。きのこセンターのところまで切れずにどうにかついていく。

(;´Д`)ハァハァ

 

センターで写真撮影のため!?なのか強度が弱まる。これ幸いと先走るワイ

("`д´)ゞ

よっしゃー!!先行じゃい!!!と思ったら民家の行き止まりに行ってしまった。こんなトラップあったけ、、、

(ーー;)

 

先行マージンを全て失い再び4人で登坂。久しぶりのライドのはずなのにNSMRさんは何事も無いように登る。

( ゚д゚)ハッ!

 

■終盤

所々で斜度がゆるんだり、急勾配になったりとやはりハード。

少しでも前へ!!!

途中の絶景ポイントは息を飲む景色♪

本当に東京なのか・・・。

写真撮影を言い訳にして止まりたいけど、足ついたら心が折れると思いハッスルヒーハー!!!

(;´Д`)ハァハァ

前を行くSWNさんを追いかけてやっとこさゴール。


f:id:minatoyokohama303:20211129100920j:image

すげー疲れたぜぃ。(;>_<;)

 

【都民の森】

体が冷える前に都民の森に下る。

団子で補給。うめぇよ♪


f:id:minatoyokohama303:20211129100933j:image

都民の森は日があたり温かい。


f:id:minatoyokohama303:20211129101110j:image

 

みんなでワイワイして楽しいひと時♪


f:id:minatoyokohama303:20211129101123j:image

都民の森を安全第一で下る。麓でヅミさん、KMKさん、みやっちは離脱でございます。

(`・ω・´)ゞ

 

【ランチ】

甲武トンネルへの上りでNSMRさんがKWDさんを煽る現場を目撃。煽り運転のお手本のような煽りっぷりだった(笑)

( ゚д゚)ハッ!

上野原過ぎた辺りの来々軒とかいうラーメン屋へ。13時過ぎくらい!?

腹ペコでございます。


f:id:minatoyokohama303:20211129101156j:image

グルメと言うよりもはやただの補給です

("`д´)ゞ

 

【帰路】

■強度アップ!!

リーダーが着火し!?相模湖近ら辺から強度が上がる。ここまで全員が楽しめるよう配慮していたリーダーが動いた!!

 

ワイも行ったるぜ!!と覚悟を決める。

 

リーダー、SWNさん、NSMRさんが、KWDさん、ワイで安全第一でヒーハーモード

("`д´)ゞ

 

途中の登りでKWDさんが落ちた。。。甲武トンネルでのNSMRさんの煽り運転が効いたか・・・。

(゚A゚;)ゴクリ

 

強度が上がりつつローテーション。登りも下りも平坦も全部キッツイ。切れるわけもいかず必死です。

(;´Д`)ハァハァ

 

どうにか切れずに津久井湖らへんへ。交通量が多いので安全第一でやり過ごす。

相模湖らへんでSMZさん離脱

(`・ω・´)ゞ

 

■帰路

上溝付近でNSMRさんとお別れでございます。

SRTCさん、リーダー、HMIさん、SWNさん、フランシスさん、KWDさん、ワイの7名で横浜方面へ。

都心部なので車が多く走りにくい。

(ーー;)

 

寒いので途中でトイレ休憩。補給とかではなくただのトイレなのでウェルダンも高齢化が進んでるのかな。

(;^_^A

 

所々で車が混雑しているので気を使う。246付近のコンビニで小休憩。家まで10kmくらいだけど、疲れてきているので無理せず休憩しとにかく安全第一♪

 

途中でKWDさんHMIさんとお別れし、ワイは家の近くで離脱し無事に帰宅♪

 

夜明けから日が暮れるまで自転車に乗れてよいよい♪最近休みの度に自転車に乗らせてもらってるけど、ちょいと調子に乗りすぎか・・・。

 

奥様の顔色が気になるけど、考えないでおこう!!

(ーー;)

今回も楽しかったからヨイヨイ♪


f:id:minatoyokohama303:20211129101444j:image

 

TSS381

※写真ありがとうございましたm(_ _)m