【ウェルダン】朝練→大磯ライド!前編!の巻

12月19日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加 ♪

 

【迷い】

県民ホール集合が7時なので、5時半過ぎに起床するが、眠いし寒い

(;>_<;)

 

⬛寝不足気味

ここ最近帰宅時に電車が人身事故とかで毎日のように遅延なることが多く、帰宅時間が遅れ寝不足気味。

(ーー;)

 

⬛寒すぎる

寒さで布団から出れず。朝練に参加するか否かで布団の中で悩む。。。

寒いし眠いしDNSかなぁ、朝練に行けば自転車仲間がいるから楽しめるはず!と2つの思いが脳内を行ったり来たり。。。

(;^_^A

 

気合いで起きて支度するも、朝御飯の米が無いことに気がつく。

( ̄▽ ̄;)

小僧たちの食欲が増して来てるので、米の減りが早くなってきている。小僧たちに米を食わさないと令和の米騒動が我が家で勃発しちまう。。。

(ーー;)

 

とりあえず食パン二枚食って出陣!!!

("`д´)ゞ

ソロなら絶対二度寝してたな

( ̄q ̄)zzz

 

【いつもの】

県民ホールまで道中であったHMIさんとランデブ-♪

NMTさんのサーベロの新車がマジでカッケー!!!

 

それにしてもなかなかの寒さで体が動かん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

⬛参加者

冬になって参加者減ったけど、それでも多すぎて書けない

( ̄▽ ̄;)

ゲストが2名の参加。1人はロードロのキング、本当のゲストは50代の方が1名♪

 

本牧まで

3班に別れて行くことに♪

ワイは1班で出撃!!!

メンバーはKWKMさん、キング、しばかずくん、ワイ、SWNさん、 KBTくん、紫鬼さんの7名で出発

("`д´)ゞ

 

リーダーはゲストの接待ライドです

(;^_^A
f:id:minatoyokohama303:20211219151917j:image

 

1班では初っ端からKWKMさんが飛び出す、 飛び出すと言うか何気無い感じで前へ。踏んでる感じでは無いのがすごっ!!巡航速度が明らかに違う感じ。

( ゚Д゚)

が、キングが追走!!するも追い付かず。ジェットストリームアタック搭載の紫鬼さんは静観。何か不気味な感じ。

一行はあっという間に本牧

 

⬛鬼門の本牧

しばかずくん、キング、ワイの順で突入!

 

しばかずくんが長めにハイペースで引く。ワイに先頭が変わる。

 

鬼門の本牧なので早目にキングに先頭交代を促す。

 

が、キングが 「交代すんのはえー!」と文句ブーブー言って変わってくれず、先頭を引かされる羽目に。

┐(-。-;)┌

 

このままだと脂肪するので、キングに肘で先頭交代のサインを連射する!!

 

肘連射攻撃をくらえ!キング!!!

 

やっと先頭を代わってくれる気配がしたと思ったら紫鬼さんが前に出てきた!!

( ゚Д゚)

 

そんなに先頭変わって欲しいなら変わってくれるとのこと!

いやいや紫鬼さんには頼んで無いぞ!!全くもう

┐(-。-;)┌

 

あろうことか紫鬼さんの番手についてしまった。ジェットストリームアタックでは無かったので、どーにかへばりつけたけど、いきなりヘロヘロになり本牧終了

(;´Д`)ハァハァ

やっぱ本牧は嫌いじゃ。。。

 

紫鬼さんはここで離脱♪

 

⬛357

先頭を交代しつつ巡行するも、いつもより信号ストップと交通量が多いような気がする。気のせいか。。。

(;^_^A

 

ワイが先頭の時に信号ストップ。

その際にチーム最年少のKWDくんが

「先頭変わります」と言ってくれたので遠慮なく代わってもらう。

よく出来た好青年である♪

 

しばらくして後ろを見たらキングが消えていた 。。。

信号ストップの時にキング追いついてきて復活!!

 

途中でしばかずくんにプチアクシデントが発生し、一旦離脱

("`д´)ゞ

 

⬛並木ドンパチポイント

並木のドンパチポイントに、キング、 ワイ、KWKMさん、SWNさん、KBTくんの順で突入!!

 

キングはガシガシ引いてくれる♪

 

キングから先頭交代しワイはちょっとだけ引いて最後のドンパチに備え、KWKMさんに先頭交代

("`д´)ゞ

 

KWKMさん、SWNさん、KBTくんが ワイの横を通り過ぎる。次はキングが通り越していったら連結じゃ!と思ったらキングがいいねーぞ。。。どこ行った???

(゚A゚;)

 

あれ!?と思ったらもうKWKMさん達は加速に入っていた

 

ワイの脚力ではこの数秒のロスが致命傷になる。完全に出遅れた。。。(ーー;)

 

ワイにダッシュ力があれば良いけどそんなもん無いからどうにもならず終了。

( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずキングに前を引いてもらうも、どんどん差が開いていく。ワイも前に出るももはや後の祭り。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

運良く信号ストップで先頭と連結するも、 最後はKWKMさんがぶっ飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

この1年間で357は最も多く通った道の一つですなぁ♪

 

⬛パン

腹が減ったのでとりあえずブレーメンのパンを食う♪


f:id:minatoyokohama303:20211219173320j:image

 

コーヒーも飲みたかったけど、トイレ近くなるから我慢

("`д´)ゞ

 

続く♪