【ウェルダン】江戸川CR関宿!無事生還!の巻

このネタ最終回

 

【喜八堂】

デザートのお汁粉を食べに喜八堂へ

www.senbei.co.jp

昼食後は爆風が吹いていた。基本追い風だが時折横風が。

10kmほど進み到着。

お茶とせんべいの組み合わせが美味しい♪


f:id:minatoyokohama303:20220228103737j:image

お汁粉も美味美味♪


f:id:minatoyokohama303:20220228103747j:image

みんなも満足そう。


f:id:minatoyokohama303:20220228103941j:image

SMDさんとARKWさんとお話できて良いなりね♪

 

 【さぁ生還じゃ!!】

この時点で14時前くらい。

( ゚Д゚)

安全かつスピーディーに帰るにはパックを崩さないようにするのが一番とNSMRさんと話す。全員で生還するには後方のパックを散り散りにならないようにするのが大事。

HROさんは輪行で一足先に帰路へ♪

 

■江戸川CR

再び江戸川CR。爆風の追い風基調。

時折風向きが変わるので要注意とか思いつつ、後方パックの先頭へイキって出てしまった。

ワイ、SMDさん、ARKWさん、フランシスさん、ポン3、SWNさんの6名だったか。

後方のポン3とSWNさんは放置して大丈夫。

(;^_^A

いつもの癖で前との距離が空くと焦るが、とにかく淡々とペースを刻む。後方から誰かが飛び出しても追っかけてはならん。

絶対にパックを崩してはならんのであります

("`д´)ゞ

 

普段前を引くことなんて殆どないからペースメイクがむずいと思ってたら、前方からNSMRさんが降りて来てアドバイスをもらう。

分岐間違えて一般道に流されてしまったがどうにかパックを崩さす都心へ♪そのままトイレ休憩。

 

都心部

都心でもワイが先頭という非常に珍しい状況。

暗くなってきたし疲労も溜まっているからユルフワスタートでインターバルがかからないように気をつける。

ロード○だと信号インターバルかけると後ろから罵声を浴びせられ!?てきたので、ユルフワスタートは任せろ!!と思ってたけど、ポン3からインターバルかかってるよ指摘が。

しまった。

(;>_<;)

 

ここでどさくさに紛れてポン3に先頭交代。あとは任せたと思ったら、どっかでポン3が先頭のパックへ消えていった。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

15号に入れば横浜方面まで直進なのでここで先頭パックへ合流。

NSMRさんはここでお別れでございます。

 

■インターバルラッシュ!!

品川過ぎでちょっとした分岐の信号待ちの関係でリーダー、ポン3、ワイが最後尾へ。

リーダーが先頭でガンガン追いかけます。気がついたら最後尾のパックの最後尾のワイ。ここで散り散りになったら凄惨なことになる。

ヽ(ill゚д゚)ノ

必死に喰らいついて川崎らへんで先頭パックにドッキング。

川崎のコンビニでトイレ休憩。ウェルダンも高齢化が進んでいるのね。

(;^_^A

あとは帰るだけだけど、またしても最後尾になってしまった。

ヽ(ill゚д゚)ノ

川崎横浜間の信号インターバルがなかなかキッツい。

(;´Д`)ハァハァ

クリートはめて全力ダッシュ。都心なので信号だらけでリスタートの度にダッシュする羽目に。

( ̄▽ ̄;)

何だこのダッシュ祭りは、、、最後の最後にこれか、、、つれぇよ。。。

(;´Д`)ハァハァ

市内に入ったら流れ解散でヘロヘロになったけど無事に帰宅♪

 

TSS406


f:id:minatoyokohama303:20220228104349j:image

※写真ありがとうございました。

 

初めての江戸川CRに色んな方とお話出来て今回も楽しかったよ♪

終わり!