【ロードロ】みんなで!?魚心亭へGO!前編!の巻

2023/11/23(木)

 

本日は合宿以来久しぶりにロードロライドに参加♪

f:id:minatoyokohama303:20231123181537j:image

行き先はお馴染み魚心亭🐟

 

【集合とか】

7時に北里ファミマ集合!合宿以来久しぶりにロードロメンバーに再会なのです!

■オキタク兄貴訓話(`・ω・´)ゞ

参加者に安全喚起を促すオキタク兄貴!路面ウェットだったり落ち葉があるので、特に下りは要注意とのアドバイス頂く♪

■ライドに関して

3班に分けて走行。第一休憩場所は道志ダムから道なりに下った先にあるローソン!どこかよく分からんのは毎度のこと💦

早く着いた班は後続を待たずに先に魚心亭へ行って良いとの事!

以下は班分けでございます!(違ってたらすんません💦)

■ 接待班

オキタク兄貴

たつやさん

社長

カゼトバ兄さん

ポン3

ゲスト様①

ゲスト様の接待でございます!

 

グルポタ

FGOKさん

NGTさん

ヅミさん

しゅうちゃん

ミヤッチ

ワイ

平和な班!?

 

■ドンパチ隊

青鬼さん

村まっちゃん

ホカリン

ゲスト様②おきなわ元チャンプ

ゲスト様③↑の練習仲間

何かヤバそうな班だ💦

 

【いざ!第一休憩所へ】

相模川沿い

ドンパチ班は一瞬でぶっ飛んでいった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイらは基本平和です♪

おきなわシングルリザルトのヅミさんも病み上がりで平和な感じ。終点のセブンでトイレへ。トイレが近くなる季節です💦

■ポジション

道志道も平和だ。。。💦

つい最近サドルを何となく上げたワイ。何も言って無いのにヅミさんがワイの走りを見てサドル高すぎると見破る。流石でございまする。

(*゚0゚)ハッ

道志セブンでトイレ休憩している間にサドル高を元に戻す💦 

■再会  

道志道を走っていたらウェルダンの剛脚KWKMさんに遭遇!これからちょっと御殿場に行くとの事。「ちょっとの距離じゃないっしょ」と思った。相変わらずクレイジーな感じで安心した♪久しぶりに会えて良かった!

道志ダム

道志ダムへの入り口で午前縛りのしゅうちゃんとお別れっす!

紅葉がキレイだったけど誰も写真撮らず💦

f:id:minatoyokohama303:20231123193909j:image

他の班のメンバーが撮った写真♪

■第一休憩所のローソン

接待班と合流♪補給して出発しようとしたら社長がメカトラ

[。>_<。]

f:id:minatoyokohama303:20231123194513j:image

グループライドの強みで知恵や工具出してどうにか走れる状態へ。残念ながら社長はここで離脱でございます

[。>_<。]

 

【上野原】

上野原はいつも必死こいて走るけど、今日は平和だ💦

f:id:minatoyokohama303:20231123195143j:image

たつやさんとおしゃべりしながら登る♪ワイは密かにたつやさんのグルメライドのログをチェックして、グルメスポットをGoogleマップに落とし込んでおりまする。

m(_ _)m

 

絶景だったので撮影タイム♪
f:id:minatoyokohama303:20231123195152j:image

富士山キレイ!

愛車も撮りまっせ!
f:id:minatoyokohama303:20231123195146j:image

普段はズタボロになってるのに、今日は何故か生きてる♪
f:id:minatoyokohama303:20231123195149j:image

生存写真をヅミさんに撮って頂く。

m(_ _)m

ミヤッチ脱皮!

f:id:minatoyokohama303:20231123195754j:image

11月下旬とは思えん暑さ💦

それにしても公式ライドは平和で良いもんだ♪非公式ライドとのギャップが凄まじい。。。

( ̄▽︎ ̄;)

この平和を噛み締めよう!味が無くなるまで平和を噛み締めるのだ!

 

続く♪