【ウェルダン】夏合宿!いざ開幕!の巻!

2022年7月23日(土)

 

3年ぶりにウェルダン合宿が開催されました!!

f:id:minatoyokohama303:20220719210249j:image

2日間かけて伊豆一です!!

f:id:minatoyokohama303:20220724213004j:image

【参加者】

参加者たくさん。。。

(感染対策はしております)

脚力も違う、自転車歴も違う、走り方も違う、けどそんなのカンケーねー!!

共通してるは自転車が好きってこと♪仲間が好きってこと♪

 

全員の力を結集して伊豆を楽しく走破するのであります!!楽しんだもん勝ちじゃい!!

(`・ω・´)ゞ

 

相変わらずの大人数ですが、メガイベントなので全員!?の名前を列挙してくぜ!!

 

■往復自走組

リーダー

NMTさん

KMKさん

フランシスさん

SMDさん⭐️合宿アシスタント

YSZWさん

ワイ

 

輪行トランポ組

IKDさん

KWDさん

SWNさん

ARMさん⭐️輪行組番長

NSMRさん

HROさん

KSGさん

はっしーさん

もっちーさん

HMIさん

KIDさん

TNZWさん⭐️合宿アシスタント

ハンさん

Maoくん

 

■お見送り組

YZWさん

KNYMさん

SRTCさん

SMZさん

TGCさん

YMDさん

KHTさん

 

女性陣5名の参加です♪

全員で何人だ!?もはやわかんね(^_^;)

 

【1日目行程】

合宿のしおりから↓

f:id:minatoyokohama303:20220714194204j:image

リーダー気合いのしおり!

予定はこんな感じです♪

予定は未定!!!

 

【いざ!開幕!!】

山下公園〜大磯ファミマ

4時に県民ホール集合♪

f:id:minatoyokohama303:20220724211158j:image

ファストライドでは無いのでテキトーに2班に分けてリーダー先頭に淡々と進む♪

134もローテしながら淡々と。平和だけどブログ的ネタ無し。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■大磯ファミマ〜早川セブン

早川でKWDさん合流♪

KMKさん&女性ライダーSMDさん先頭で出陣。KMKさんは自走伊豆一目指してるSMDさんのアシスト!YSZWさんもアシスト!?

テキパキと準備してそそくさと出発。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

■早川セブン〜熱海

ユラユラと走ってたら、YZWさん、リーダー、Maoくん、TGCさんの高速列車にぶち抜かれた

(*゚0゚)ハッ

 

KWDさん、フランシスさ、ワイで巡航♪

平坦はワイ、登りはKWDさんが頑張ってペース作って熱海へ♪

輪行組は既に出発していた。。。

f:id:minatoyokohama303:20220724213131j:image

日帰り組とは熱海でお別れでございます!

 

■熱海〜伊豆高原で巡航♪

自走組は伊東まで楽しくライド♪

ここら辺から登りがちょいちょい出現♪

 

そして事件が起きた!!

 

伊東道の駅過ぎたとこにある登りで、リーダーいきなりペースアップ。

(*゚0゚)ハッ

パンクとかもあり、気がついたら、リーダー、SWNさん、ワイ、KMKさんの4人に。

(*´д`*)ハァハァ

KMKさんが「後ろ切れてますっ!」て声かけるも無視!?するリーダー。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

落ちないように必死についていく

(*´д`*)ハァハァ

 

輪行組の何人か追い抜き、ガンガン進んでくリーダー列車。伊豆高原輪行組と合流。

汗ダクダク💦

リーダーがペースアップしたのを全力でSWNさんのせいにしてたのが序盤のハイライトだった!

(^_^;)

 

【グルメ】

10時過ぎくらいだったかな?

自走組と輪行組で分かれて早目のランチ♪

輪行

海鮮系

f:id:minatoyokohama303:20220724220005j:image

伊豆高原から15kmほど南下したとこだったけ!?

f:id:minatoyokohama303:20220724220019j:image

■自走組

ハワイアン 

f:id:minatoyokohama303:20220724220436j:image

伊豆高原駅の近くです♪

f:id:minatoyokohama303:20220724220445j:image

燃料補給し下田へ♪

 

ユルユル続く♪