【ウェルダン】朝練+暴風ミウライド!前編の巻!

9月11日(日)

 

本日はウェルダンの朝練に参加♪
朝練の後は三浦方面へ!中々えらい目にあったぞ💦そんなライドの振り返りでございます!

【朝練コース】

■起床

前日の仕事が伸びて睡眠不足💦

眠いけど気合で出陣!!心拍が全く上がらん。どーも最近睡眠が下手な気がする。。。

 

■集合!

事前の参加表明だと10名位かなと思っていたら15名以上参加!?
ゲストでロードロから世界のヒロさん参戦!
本日もリーダーは諸事情によりお休み。
KMKさんによる県民ホールで写真撮影!
f:id:minatoyokohama303:20220911172045j:image

 

本牧

1班見習いのワイは1班で出陣!!
1班は紫鬼さん、ポン3、YSZWさん、KWDさん、ワイ、SWNさん、KTOさん、KWKMさん、ヒロさんで巡航だったかな?
紫鬼さんの本牧までのペースがいきなりキツイ(*´д`*)ハァハァ
信号のタイミングで、YSZWさん、KWDさん、ワイ、SWNさんの4名で先行!!!
やっぱ本牧の信号のタイミング変わった気がする。。。

( ̄▽︎ ̄;)

■逃げろ!!
ローテーションしながら4人で逃げをかます
(`・ω・´)ゞ
南部市場の信号を無難に突破すれば、逃げ切れる可能性増えると皆で話す!が、案の定、南部市場で紫鬼さん列車につかまる

( ̄▽︎ ̄;)

 

■ドンパチ

357の信号ストップもあり、最終局面は紫鬼さん、YSZWさん、KWDさん、ヒロさん、ワイでもがきポイントに突入!! 

ワイはズブズブ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

ジェットストリームアタックで紫鬼さん先着!

流石や!!

 

【ウェルダンパーク】 

ブレーメン前のウェルダンパーク!?で談笑♪

昨今の物価上昇で、、、

「円が弱い」「そもそも日本が弱い」とか日本経済を語るというか愚痴る。
(^_^;)

ヒロさんにブレーメンのパンを食おうと誘われたので食す。

写真撮り忘れたけど、紫鬼さんも言ってたけどパイナップルが乗ってるのがさっぱりしてて美味しい♪


リーダー、KMKさん、SRTCさん不在なので紫鬼さんが写真係
f:id:minatoyokohama303:20220911174137j:image
いえーい!!

 

【KWKMさん劇場】

写真撮影の後は帰宅組と三浦方面組に分かれる。先々に向けて少しでも走り込んでおきたいので三浦組に混ざる。
三浦組は1班スタメンのKWKMさん、SWNさん、ワイの3名と嫌な予感しかせん。神出鬼没のITOさんにぶち抜かれていった。

( ̄▽︎ ̄;)

■強烈

KWKMさんの力強い引きが強烈💦

KWKMさんと走るの久しぶりだけど、強烈な感じを思い出した。ワイが知ってるローディーで最も太い太ももの持ち主で繰り出されるパワーに吹き飛ばされそう

( ̄▽︎ ̄;)

ガンガン向かい風を切り裂いていく。鉄人SWNさんはついていっている!!

ワイはちょいちょい千切れそうになるがギリギリ踏み止まる

(*´д`*)ハァハァ

マジつれぇっす💦

横須賀の海岸線で息絶えた。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■謎の救世主

何か知らんローディーが混ざってきて、ワイを引き上げてくれた♪

観音崎に向かう坂でくらいつくも、下りで絶望的に離された。

( ̄▽︎ ̄;)

 

っで謎のローディーにも離されボッチへ

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■離脱宣言

下り云々関係無しにこの強度ではワイは着いていけんと思い観音崎過ぎたとこで離脱宣言をした。。。

 

が、ここでもまた救われることに♪

 

続く♪