【軍曹ライド】遙かなる魚心亭♪最短ルート最高!の巻

続きだよん

 

【大垂水足切り

20号線の山場!?大垂水峠。ここまで軍曹が淡々と進んでくれたのでそこそこ登れると思っていた。。。

足切り

序盤で片側1車線になる工事区間が出現。

「自転車二台通過します」と警備員さん無線連絡。

 

軍曹が今回初めて上げた。ワイも最大火力で、って150Wくらいしか出ない。。。遠のく軍曹の背中。一瞬で見えなくなる。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

工事区間が長くパイロンの終わりが見えない。焦るもパワー出ない。
こんなのワイでは無い!!!
(いや、オメーだから!!)

ようやく工事区間の終わりが視界に入ると、対抗車がワイの通過を待っているし、警備員さんもワイが登るのを待っている。。。
( ̄▽︎ ̄;)

すげープレッシャーを感じる。。。

最大火力じゃ!と思ってもダメだ。。。

見かねた警備員さんが「もうここから入っていいよ」と工事区間が終わる数十メートル手前からワイを誘導。


「もう」って。。。

事実上の大垂水足切りじゃね。。。
チキショー!!!!!

 

ここで知らぬ間にワイのエンジンが大破してたことに気がついた。。。

その後もグルメライドの鉄則である開店時間より前の到着を目指すも、大垂水か壁に見えてくる。。。

 

熱中症かと思うも、熱中症ならもっとやばいことになってるはず。

ハンガーノックかと思うも、確かに腹は減ったけど何か違う。

ほとんどノンストップで走ってた間にエンジンぶっ壊れたのか。。。

盛大に軍曹を待たせて開店10分過ぎに魚心亭へ♪

 

【魚心亭】

ワイは久しぶりの魚心亭♪軍曹は今週2回目♪

クセ強店主は健在!!

 

ここの大将おまかせ丼(海鮮丼)はワイの中で最強!!!

 

■大将おまかせ丼

f:id:minatoyokohama303:20220721173758j:image

味噌汁、茶碗蒸し、甘味もセット!!

2300円だけどPayPayと八王子コラボで7月は25%還元中。

 

■玉手箱

軍曹が注文した玉手箱

f:id:minatoyokohama303:20220721174022j:image

寿司の下には、、、

f:id:minatoyokohama303:20220721174050j:image

おーゴージャス!!!美味そう♪

久しぶりに来たけど旨いぜ!!

 

【帰路】

帰路は最短ルートで♪25kmで帰れるらしい

( ̄▽︎ ̄;)

往路100km2000up

復路25kmほとんど0up

何なんだ。。。

クソ暑い中、帰りは一瞬でぶどう園に戻ってきたぞ!往路は一体何だったのか。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■軍曹カフェ

ぶどう園で軍曹にアイスコーヒーをもらう♪
グラスもキンキンに冷えていてデカイ氷にアイスコーヒーを注いでもらう♪

モーレツに旨いアイスコーヒーだった!!

■軍曹野菜
お土産に軍曹野菜を格安で頂くm(_ _)m
f:id:minatoyokohama303:20220721174749j:image
我が家で大好評の軍曹野菜♪

奥様からお褒めのお言葉をいただき本日のライド終了♪ゴーヤはゴーヤチャンプルにして早速頂きました!野菜嫌いな小僧もペロリと食っておった

(*゚0゚)ハッ

 

久しぶりに軍曹と走ったけど楽しかったよん♪

f:id:minatoyokohama303:20220722044156j:image

 

【週末計画】

帰宅後一息ついてGURENを磨く。

先週に整備してもらったばかりだけど、ロング前は特に入念にチェック。GURENとは運命共同体

 

とりあえず今日は良く食べて、良く寝る!!

(オメーは遊ぶ前にちゃんと働けや!)

 

終わり!