【ウェルダン】夏合宿!2日目開幕編!!

2022年7月24日(日)

 

【朝活】

朝活で近所の婆娑羅峠へ♪

5時に出発しようとしたらKMKさんがマシン整備してた。同い年だけどリスペクトできるサイクリスト♪

単騎でいざ出発!

f:id:minatoyokohama303:20220724055502j:image 

小川のせせらぎのBGMが心地よい♪

f:id:minatoyokohama303:20220725103057j:image

とりあえず頂上まで。

f:id:minatoyokohama303:20220724055653j:image

何も食って無いので猛烈に腹が減った。。。

f:id:minatoyokohama303:20220724055723j:image

燃料切れそうなのでそそくさと宿へ♪燃料補給。

f:id:minatoyokohama303:20220725103121j:image

いざ!2日目!

【2日目】

■工程

f:id:minatoyokohama303:20220725103605j:image

予定は未定なのだ!

※だんだん記憶が曖昧になってきた。事実と違ってたらすんません💦

 

西伊豆山岳地帯】

沼津まで強烈な登りが3発あるのは以前走ったので体感済み

(`・ω・´)ゞ

 

■1発目 ユラユラ

IKDさんが先頭でみんなでゆっくり登る。

f:id:minatoyokohama303:20220725161941j:image

車列が長いので珍しくワイが途中で車列切ってユラユラ登る♪干物屋からいつもは白目むいて登るけど、今回は平和♪

が、すでに暑い💦

 

■2発目 親衛隊!?

いかにも登りというシチュエーション。リーダーたち数名が飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

各々好きなように走ります

f:id:minatoyokohama303:20220725162030j:image

絶景ポイントで立ち止まる部隊多かったかな?

f:id:minatoyokohama303:20220725162104j:image

ここではワイはARMさんと女性ライダーTNZWさんとユラユラ登る。

おしゃべりできるくらいの強度。後ろを見ると他の男性おじさんメンバーもたくさん。

(*゚0゚)ハッ

TNZWさんの親衛隊か!?プリンセスTNZWさんをARM番長がしっかりガード。

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20220726004100j:image

景色を見ながら登るのも楽しい♪

 

■3発目 プリンセスとゴミたち

2発目の登り終えて再びコンビニ休憩♪

NSMRさんとMaoくんがKIDさんとTNZWさんの荷物を持って軽量化を図る。すかさずARMさんが俺のも持ってと言っていた。

(^_^;)

 

ここまで来るとみんながどこに居るか分からんので沼津のセブンで集合することに。

f:id:minatoyokohama303:20220725163332j:image

KIDさんとリーダーとMaoくんがパック。

 

TNZWさん、NSMRさん、ARMさん、フランシスさん、ワイでパックで登る。ドラクエみたいだな♪

TNZWさん:プリンセス

ARMさん:じいや

フランシスさん:衛兵

NSMRさん:戦士

ワイ:足軽

といった感じか!?

 

それにしても3発目が勾配が1番キツイ💦

f:id:minatoyokohama303:20220725163344j:image

みんなそれぞれ頑張る!

f:id:minatoyokohama303:20220725163406j:image

絶景ポイントで、「タイヤがささくれだってる」とプリンセスのお言葉を賜る。

すかさずNSMRさんチェック!!

「ゴミがくっついてた♪」とプリンセス。

「ゴミって僕らのことですか?」とNSMRさん

「ゴミと一緒に走ってきちゃった♪」とプリンセス。

「ゴミですみません」とゴミたち。

 

プリンセスTNZWさんとゴミたち(笑)

f:id:minatoyokohama303:20220725083820j:image

ってかTNZWさん登りも下りも平坦もはぇよ!ってことにワイは気がついてしまったぞ。。。

(*゚0゚)ハッ

 

大瀬崎のちょい先で女性ライダーHROさん、もっちーさんらが休憩中なのでピットイン

f:id:minatoyokohama303:20220725102345j:image

KIDさんたちも合流♪

↑これ美味かった♪スムージー

 

西伊豆の山岳地帯を抜け怒涛の終盤へ

 

次が最終回♪たぶん。