【ウェルダン】朝練+グルメライド♪後編!の巻

続きだよん♪

 

いざ!グルメライドの開幕でっす

(`・ω・´)ゞ

 

【いざ!鎌倉!】

ARM隊長率いるグルメライド部隊も人数が多くて書き切れん。。。

[。>_<。]

グルメライドは鎌倉経由⇨湘南平⇨平塚アジフライのコース

(≧︎∇︎≦︎)ノ

 

■朝比奈峠

ここの登りは車が多いので要注意っす!

ゆらゆらとARM隊長、女性ライダーTNZWさんと登る♪夏のウェルダン合宿を何か思いだした♪

 

■トイレトイレ問題

鎌倉の混雑の中、猛烈にトイレ行きたくなる💦いったん離脱してコンビニ寄るもトイレ貸し出してないと宣告される。

( ̄▽︎ ̄;)

もう一件コンビニ寄るも貸し出ししてないと地獄の宣告をされる💦もー限界突破しそうなんですけど。。。💣

(*´д`*)ハァハァ

無情なり鎌倉コンビニ。

我が人生で今1番に解決しなきゃならんトイレ問題。トイレはどこだーーーーっっ!!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

いっそ鎌倉の野に放つことも考えたが、チームの看板に小便じゃなくて泥をぬるわけにもいかずひたすら耐えに耐える。限界からが真の勝負。

(*´д`*)ハァハァ

3件目のLAWSONでトイレ貸し出しOK頂きトイレまでスプリント!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

生き返った〜♪

(お食事中の方は大変失礼致しました。)

 

滑川で皆様に待って頂きありがとうございました

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20221023190421j:image

 

■134

久しぶりの134。色々わちゃわちゃして最終的にSRTCさん、ワイ、SWNさんで巡航♪鉄人SWNさんの引きで湘南平付近にワープ♪

f:id:minatoyokohama303:20221023180843j:image

後続を待ちまっせ♪

f:id:minatoyokohama303:20221023181006j:image

と思ってたらあっという間に来た

(*゚0゚)ハッ

途中離脱の方々もいらっしゃり10名となる。

ARM隊長、SWNさん、HMIさん、SRTCさん、フランシスさん、TKGさん、若武者KTOさん、女性ライダーSMDさん &TNZWさん、ワイ♪

やっぱ10名くらいがワイの記憶力の限界っす!

SMDさん時間縛りのため離脱でございます

(`・ω・´)ゞ

 

湘南平

前に登ったのかいつか覚えとらん。

観光地のため車通りもそれなりにあるのでちょいと怖い💦

前をいくフランシスさんを追走してゴール♪

f:id:minatoyokohama303:20221023182120j:image

数年ぶりに来たけど良い眺めで思い思いの時間を過ごす♪

f:id:minatoyokohama303:20221023182603j:image

 

【アジフライ】

■いざ!グルメ!

チームメイトのポン3のブログにあった「平塚漁港の食堂」を目指す!

フランシスさんと若武者KTOさんは離脱でございます♪

お店に到着するも開店時刻後のため1時間待ちとのこと💦グルメライド鉄の掟「開店時刻前に到着」はやはり鉄則なのね。

 

■アジフライ

Google先生に近くのお店を教えてもらう。

f:id:minatoyokohama303:20221023183340j:image

こちらは開店時刻前の到着なのでセーフ♪

食事を待ってる間にTKGさんの椅子の足が壊れて落車するというハプニング発生💦大事に至らず何よりです

(`・ω・´)ゞ

ついに念願のアジフライをゲット!!

f:id:minatoyokohama303:20221023183434j:image

サクサクふわふわでうまうま

f:id:minatoyokohama303:20221023183454j:image

良い店を発見したと思ったけど今月末で閉店するなのね💦

 

【帰路へ】

ARM隊長はここで離脱っす(`・ω・´)ゞ

 

■浜須賀セブン

134はSRTCさんの引きで40kmくらいスピード出てるけど、女性ライダーTNZWさんフツーについてくる!!すごっ!!

(*゚0゚)ハッ

暑いのでドリンク補給しSRTCさんとお別れです♪朝と昼の寒暖差が激しいです。

 

■帰路へ

SWNさん、 TNZWさん、HMIさん、ワイ、TKGさんで巡航♪

箱根駅伝の勝負どこの遊行寺の登りで強度上がるも、TNZWさんフツーについていく。。。一緒に走ったの久しぶりだけど、パワーアップぶりが凄まじい

((((;゚Д゚)))))))

戸塚付近でTNZWさんとお別れし、保土ヶ谷付近でワイは離脱

(`・ω・´)ゞ

 

ヒーハー&グルメで楽しくて良いよい!

f:id:minatoyokohama303:20221023190159j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

【おまけ】

猫食堂(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20221023194956j:image

小僧たちも猫たちも食い盛りでご飯代が結構かかるから頑張らねば!!

(`・ω・´)ゞ

 

終わり!