【ウェルダン】最大火力ヒーハー&グルメライド♪の巻

続きだよん♪

 

観音崎

有志で観音崎へ♪ITOさんとお別れっす

(`・ω・´)ゞ

■リーダー爆走

16号出るまでの道でリーダー爆走していく!かっ飛ばしすぎじゃねーか。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

KNYMさん、YZWさん、KWDさん、ワイで頑張る!つれぇ。。。

(*´д`*)ハァハァ 

 

■復活傾向!?

16号に出るとYZWさんの強烈な引き!久しぶりな感じ。ガシガシ削られていく。

(*´д`*)ハァハァ

向かい風をものともせず、突き進む!!

気がついたらYZWさん、KWDさん、ワイの3人になっとった。YZWさん多目にローテ。向かい風がキツイ。

(*゚0゚)ハッ

最大火力でYZWさんに着いていく🔥

(*´д`*)ハァハァ

ここまで来たら観音崎までついていきたい。YZWさんが完全復活したら瞬殺されるので、まだ本調子じゃないと思われるも、ホントつれぇよ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

どーにか落ちずに観音崎へつくも、燃えカスとなった。。。

みんなでドリンク補給とか♪

f:id:minatoyokohama303:20220711092445j:image

SWNさんからワイのKMTは、、、

K(きつい)M(マジ)T(ツラい)と教えてもらう。座布団3枚!!

 

女性ライダーSMDさんに絡まれる!?も合宿のやり取りして下さってるお礼をする

m(_ _)m

 

【グルメライド】

大半のメンバーは帰路へ♪

SWNさん、ARMさん、KSGさん、ワイで葉山の南葉亭へスープカレーを食べに行きまっせ♪HRKTも途中までご一緒♪

f:id:minatoyokohama303:20220710215835j:image

別ルートの女性陣のもっちーさん、KIDさん、TNZWさんと謎の若武者4名と南葉亭合流はかる。

 

■いざ!南葉亭!!

燃えカスとなったワイはSWNさん列車に乗るだけ。三浦方面から少し遠回りしてお店を目指す(`・ω・´)ゞ

グルメライド鉄則の開店前に女性陣たち先着。SWNさん列車も到着♪テラスでグルメ♪

 

スープカレー

中辛だけど汗だくヒーハー💦旨し!!

f:id:minatoyokohama303:20220710220352j:image

フライドチキンも旨し!!

f:id:minatoyokohama303:20220710220447j:image

やっぱグルメライド最高だな♪

 

自転車道 

KIDさんとTNZWさんがあれやこれやの質問にもっちー師範が答えていく♪今後とんでもない戦闘力になっていきそう

((((;゚Д゚)))))))

 

【海】

女性陣とお別れし、おじさん4人で江ノ島へ♪海岸線はARMさんの元気な引き!

久しぶりの江ノ島

海での若者たちのキャピキャピがあまりに眩しすぎた。

( ̄▽︎ ̄;)

f:id:minatoyokohama303:20220710222127j:image

海を眺めてるKSGさんとARMさんに哀愁漂っていた。。。

 

■帰路

KSGさんとお別れでござる♪

境川CRから長後街道経由で帰路へ。環4でARMさんとお別れ♪

最後は鉄人SWNさんとランデブー。相変わらずペースが全く落ちない。

(*゚0゚)ハッ

太陽にジリジリ焼かれ汗だくになって無事に帰宅♪

 

今回も楽しかったぞ!

f:id:minatoyokohama303:20220710223435j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪