【ウェルダン】伊東焼きそばライド!焼きそばヒーハー!の巻

このネタ最終回♪

【熱海~伊東】

伊東へは8名で向かう!なるべくバラけないように淡々と一定ペースで行く♪

熱海の登りも網代の登りも淡々と。

最後の方はNSMRさん、ホカリン、SWNさんワイの 4名が少し先行。


f:id:minatoyokohama303:20220125011143j:image

宇佐美らへんの海をパシャリ。

後続もすぐに合流し無事伊東に到着♪

 

【伊東焼きそば】

めちゃくちゃ市なるものが開催されていた。
f:id:minatoyokohama303:20220123201149j:image

2年ぶりに開催されたみたい


f:id:minatoyokohama303:20220123201537j:image

会場には人懐っこい猫がいた(=^ェ^=)

f:id:minatoyokohama303:20220123201355j:image

可愛い(=^ェ^=)

⬛いざ焼きそば!!

結構混雑していた
f:id:minatoyokohama303:20220123201425j:image

焼きそばは3サイズで展開。長男サイズを注文♪


f:id:minatoyokohama303:20220123201505j:image

何人かの人が勢いでサイドメニューも注文。ワイもポテトを頼んでしまった。

( ̄▽ ̄;)

焼きそばを屋外で食す♪何かワイの中では、焼きそばって外で食べる食べ物。


f:id:minatoyokohama303:20220123201616j:image

思ってたよりもボリュームがある!800gほどの量。箸を休めるとDNFしそうなので、焼きそばとポテトを交互に食べてペースメイク。


f:id:minatoyokohama303:20220123201700j:image

麺はとんこつラーメンに使うような細麺。量が多いので食うのにヒーハーしたが、美味しく無事に完走!

【伊東~小田原セブン】

補給完了したら即出発!

 

⬛宇佐美らへん

宇佐美の上りでSWNさんが前にするするっと前に出た。ホカリンとワイでくっついていく!

そのまま熱海まで先行♪SWNさんの引きはそれなりの強度だけど全く落ちない。

熱海で後続と合流 ♪

トイレに寄ったまおくんは放置されたが、単独で追い付いてきた

( ゚Д゚)

熱海からはNSMRさんが絶妙なペースメイクで隊列をコントロール

 

⬛海岸線

真鶴の海岸線は大渋滞で走りにくいことこの上なし。旧道も混んでる模様

(ーー;)

安全第一で車の脇を抜けていく。渋滞をやり過ごし小田原セブンに到着♪

 

【小田原~日野】

ホカリンとまおくんは大磯クリテエリートを観戦のため一足先に離脱♪

ワイは出来るだけ日が暮れる前に帰りたいので帰宅組に混ざる!

帰りはSWNさんルートで出発地点の日野を目指す♪

⬛SWNさん引き

道を知っているのはSWNさんということなので、ひたすらSWNさんが1号線と134を引く。 全然ペースが落ちないのがすごい

( ゚Д゚)

 

134後半ではNSMRさんが登場してきて強度が一気に上がる。切れる訳にはいかんので必死についていく。

(;´Д`)ハァハァ

リーダーが一瞬前を引く。ワイもリーダーにならいおまけ程度に江ノ島付近だけ引く

(;^_^A

⬛日野

最後は日野までの道を知っているSWNさんがまた道案内がてら前を引いてくれる♪

無事に日野に到着し所々で皆さんとお別れし、 17時過ぎくらいに帰宅!

帰宅はもっと遅くなるかと思ったけど、早く帰れてヨイヨイ♪

 

TSS 436

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

久しぶりのウェルダンロングで今回も楽しかったよん♪


f:id:minatoyokohama303:20220123202019j:image

終わり!