【ロードロ】夕日の滝ライド!滝ドボン最高かよ!前編!の巻

8月11日(木)

 

ロードロ毎年恒例の夕日の滝にドボンしてきたよ!ドボン最高かよ!!!

f:id:minatoyokohama303:20220811190515j:image

【参加者とか】

7時に瀬谷セブン集合♪

毎年恒例だけあって高齢の50オーバーのジジイ、じゃなくて人生の先輩ばかり

(*゚0゚)ハッ

 

■メンバー

オキタク最高指導者

たつやさん

社長

MTNGさん

マサさん

OMRさん

世界のヒロさん

FOKさん

NGTさん

ポン3

MRMTさん

タカヒロくん

ワイ

 

ロードロの50代はワイでどーこーできるレベルの走りでは無いので、くらいつくのみ

(`・ω・´)ゞ

 

お仕事の軍曹はお見送り♪

軍曹ぶどうの一般販売に先駆けてロードロに先行販売してくれたので、即予約🍇毎年一瞬で完売してしまうので有難い限りです♪

ライド後にぶどう園に取りに行くことにしてたが、これがとんでもねーことになるとはこの時は夢にも思って無かった。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■講話

オキタク兄貴から安全に対する講話。「安全第一」「声出し」をしっかりしていこう!とのお言葉を賜る

(`・ω・´)ゞ

チャラ学園のマサ校長からも講話。マサさんのRIBBLEの新車がトンがった感じでカッケー!!!

 

【小田原LAWSON】

境川CR

声出しを意識♪

対向車や雑草が伸び放題で少し走りにくい💦毎年夏はこんなんだっけ!?

 

■134

平和は良いんだけどブログ的ネタが無い💦

初めてお会いしたNGTさんのゼロスタートが辛かった。。。

(*´д`*)ハァハァ

ヒルクラ年代別表彰台常連のOMRさんが先頭に出た際にでペース落ち着く。

 

■1号線

オキタク兄貴のルートシェフっぷりが発揮。何度も通った場所だけど、裏道みたいなルートで大磯プリンスの後はどこを走ってるのか分からなくなる。。。気がついたら二宮にワープ。

(*゚0゚)ハッ

そのまま小田原LAWSONで休憩♪

 

【足柄農道】

何回か通ったことあるけど小田原競輪側から登るのは初めて

■序盤

オキタク兄貴が着火🔥マサさん、OMRさん加速。ホント50代の走りかいな。。。

( ̄▽︎ ̄;)

乗鞍目指してる5倍マンMRMTさんもシングルギア仕様で加速!!ポン3も続く。登ったことの無い方向からルートだったので、はぐれたらヤバいと思いワイも頑張る!!

(*´д`*)ハァハァ

 

■迷子(−_−;)

かろうじてポン3を有視界に捉えていたが、どっかでバスストップに遭遇しポン3の姿が魔法みたいに消えた。やべー!!!

しばらく進むと十字路出現。

どっちが正解だ!?

迷ったら登れ!がロードロライドでのワイの鉄則。

ユラユラ登ってたら後続に追いつかれると思ってたら誰も来ない。。。

( ̄▽︎ ̄;)

既視感も無い。不安になる。。。

どっかの知らん道登ってたら、完全に迷子になった事実を突きつけられた。

( ̄▽︎ ̄;)

f:id:minatoyokohama303:20220811193836j:image

行き止まりやん。。。

ワイは一体どこに居るのでしょうか。。。

(そんなこと知らねーよ)

 

■SOS

チームLINEに迷子になった旨を報告

f:id:minatoyokohama303:20220811194930j:image

位置情報を教えてもらい、Google先生に聞きながら夕日の滝を目指す♪

1人でヘロヘロになって登る。滝の麓でたつやさんが待っててくれた姿を見て安心しました

m(_ _)m

ヘロヘロだったので止まるとダメになりそうだったのでそのまま夕日の滝に向かう。

 

【ドボン】

今回は秘密兵器のマリンシューズを持参♪

さぁ夕日の滝にドボンタイムの開幕じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20220811200030j:image

5倍マンMRMTさん♪

良い顔しとります!

 

ドボンはまだ続く♪