【ロードロ】夕日の滝のライド!ドボン最高かよ!後編!の巻

続き♪

 

【滝ドボン最高かよ!】

セパワンなのでワンピのままドボン♪

f:id:minatoyokohama303:20220812045046j:image

下界と違い涼しく水が冷たいけど、慣れると最高に気持ちいい♪

それぞれに楽しむ♪

f:id:minatoyokohama303:20220812045226j:image

クールに佇むFOKさんがダンディ♪

滝に打たれて絶叫する社長。社長が一番たのしんでた!?

(^_^;)

f:id:minatoyokohama303:20220812045415j:image

社長といいMTNGさんといいアラ還暦なのに、若々しい!!今年も滝ドボンできて大満足♪

ドボンの後は桃太郎商店へ。腹ペコっす

(`・ω・´)ゞ

 

【桃太郎商店】

ずぶ濡れだけど、下界に着いた時には暑さで完全にウェアが乾いている。何かそれはそれで恐ろしい感じがする。

((((;゚Д゚)))))))

■桃太郎商店

チャリを店の前におかせて頂く。

f:id:minatoyokohama303:20220812050914j:image

珍しくお店は空いていた

(*゚0゚)ハッ

ワイは日替わり定食注文♪

f:id:minatoyokohama303:20220812051029j:image

相変わらずコスパ最強!!

たつやさんとポン3はでかいカレー注文してたけど即完食しとった。

(*゚0゚)ハッ

ってかみんなすげー勢いで完食しとった。ロング好きのメンバーなので食わなきゃ脂肪するので胃腸も鍛えられてるのか!?

(*゚0゚)ハッ

 

軍曹から何時くらいにぶどう園に到着するのかとLINE来たので1530頃と返答。

 

雨雲が接近してるので246で帰ることに。雨雲よりも遥かにヤバイのが接近してるとは夢にも思って無かった。。。

 

【🍇先行販売ヒーハー】

最近は雨雲との追いかけっこが多いな

( ̄▽︎ ̄;)

 

■夢か幻か

246に入るとこら辺で軍曹にすごく似たシルエットの方を発見。軍曹はぶどう園に居るはずだから他人のそら似とかいうやつか。。。

 

後ろから軍曹にすごく似たしゃべり声が聞こえる。暑過ぎて幻聴が聞こえ始めたか。

( ̄▽︎ ̄;)

 

後方からダッシュで先頭に出るすごく軍曹っぽい方。暑すぎて幻覚を見てるのか。。。リアルに熱中症で幻覚見てるのかと一瞬焦った💦

冷静になり自己分析し健康と判断。逆に幻覚じゃなければあれは一体誰何だ。。。

 

名古木手前のコンビニでドリンク休憩。謎の人物はどーみても本物の軍曹だよな。。。

( ̄▽︎ ̄;)

もはやこの事実を認めざるを得ないところまで来ている。ぶどう園に居るはずなのに何故にここに居るんじゃ。。。

 

■解散!!

ここでオキタク最高指導者から解散の指令

(`・ω・´)ゞ

世界のヒロさんはぶっ飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ワイはぶどう園に行くので軍曹列車に連行される。的中率100%の嫌な予感が炸裂する。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

246そこそこ混んでるので、助かる。名古木でMRMTさんヤビツに消えていった。滝ライド前にヤビツ登っとるし、ライド後にもヤビツ登るし、MRMTさん恐るべし!!

 

■先行販売ヒーハー

軍曹列車に社長、OMRさん、マサさん、ポン3、ワイ。ぶどうの先行販売予約組です

(`・ω・´)ゞ

246混んでるから東名側道へ。。。

 

坂の度にダッシュする軍曹の恒例イベント炸裂!毎度毎度必死こいて軍曹の背中を追いかける。なぜに毎回こーなるんじゃ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

側道終えたとこでオキタク兄貴とたつやさんと遭遇しそのままお別れっす!

(`・ω・´)ゞ

 

気がついたらマサさん逃げをかましとる。

(*゚0゚)ハッ

軍曹が猛追するから列車速度が上がる。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

平和に帰りたいと切に願う。。。

 

マサさんと軍曹ドンパチして残りメンバー置いて行かれる。

( 」゚Д゚)」オーイ!

またしてもズタボロになってぶどう園に到着。

f:id:minatoyokohama303:20220812061156j:image

マジで疲れ果てた。。。

 

■待望のぶどうゲット♪

軍曹にアイスをご馳走になり生き返る。

みんなぶどうをゲット♪ポン3は地方発送しとった♪

帰りはポン3列車で無事に帰宅♪

 

帰宅してデザートにぶどう🍇

f:id:minatoyokohama303:20220812061454j:image

美味しすぎて小僧ども筆頭にバクバク食べる。ちゃんと飯を食わせてるのに何故に小僧どもはこんな飢えてるんだ。。。すげー勢いでぶどう減るんですけど。。。

( ̄▽︎ ̄;)

気がついたら全てのぶどうが無くなってた。。。小僧どもめ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

入手できるか分からんがシャインマスカットゲットしたら奥様と2人で食べよう♪シャインマスカットは小僧どもにはまだ早いのだ!!

 

滝にぶどうに大満足のライドでした♪

写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり!