【ロードロ】草津合宿!合宿芸「首輪物語」!の巻

続き♪

※記憶曖昧なので事実と違ってたらすんません

m(_ _)m

 

秩父

秩父まで40kmほど。山岳区間

(`・ω・´)ゞ

ワンパックで巡航!!やっぱみんなで走ると楽しい♪

■山伏峠

村まっちゃんとあっきーくんぶっ飛んでいく。

何名か飛んでいって、、、

ヅミさん、軍曹、ミヤッチ、ホカリン、ワイで巡航

(`・ω・´)ゞ

 

■合宿芸 首輪物語

合宿の度ひ軍曹がワイのためにありがたいことにいろいろ仕掛けを用意してくれる。

( ̄▽︎ ̄;)

1回目は笛、2回目はムチ、っで今回は首輪とリード💦よくまぁ毎回色んなことを考えるなぁ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ
とりあえず山頂までは登っておきたいので山頂までノンストップ♪

f:id:minatoyokohama303:20221003084347j:image

せっかくの合宿なので珍しく体をはることに。軍曹と少し下り「芸のプチ合わせ」。芸人になった気分

(^_^;)
軍曹に引きずられるのはいつものことなので、慣れた感じではある。2人の呼吸を合わすのが大事なのです
(`・ω・´)ゞ
f:id:minatoyokohama303:20221003074130j:image

動画が添付できないのでわからんと思われるますが、引きずられてます。まぁいつも引きずられてますが💦


冷静になるとワイは何やってんだ!?ってなか感じですが合宿はホント特別なのです!!

ウケた!?から体を張った甲斐があって良かった

f:id:minatoyokohama303:20221003080047j:image

 

もらった首輪はステムへつけて合宿の苦楽を共に過ごすことに。妙な愛着が湧いたのでそのままにしおくことに♪

f:id:minatoyokohama303:20221003213527j:image

みなで下山し休憩へ♪

【ランチ】

秩父からランチの「くらぶち小栗の里」まで70kmほど💦

みんなで楽しく走ります!

f:id:minatoyokohama303:20221002064614j:image

道中で珍しくワイが引く場面も。自分のペースで走ります!!

(*゚0゚)ハッ

 

■オレンジローテ

ウェアがオレンジと青なので分かれて走行!

f:id:minatoyokohama303:20221002063241j:image

2秒ごとに先頭交代するという高速ローテ。最初は要領を得なかったけど慣れてきた!と思ったら交通量増えて終了!心拍数が

(*´д`*)ハァハァなってるのに90とかおかしい。中華製3台目だけど、安物買いの銭失いとはこのことか。。。

 

■プチアクシデント

メンバーが少し膝に痛みが出てきたとのことでペース落として走行。こーいう申告をきちんとするのって大事だしリスペクトできます。それでもワイはジワジワ削られて行く💦

 

■昼飯

ちょうど12時くらいに到着。オキタク兄貴チームはすでに食べ終えていた

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20221002063846j:image

満腹感は無いけど最後までもつでしょ!

 

草津ふもと】

オキタク兄貴チームは先行!

軍曹と村まっちゃんがぶっ飛んでいった!

( 」゚Д゚)」オーイ!

イネキンさん、OMRさん、マサさん、ヅミさん、ミヤッチ、ホカリン、あっきーくん、ワイで巡航♪

 

草津麓まで登っては下るを繰り返す

(*´д`*)ハァハァ

麓に出るトンネルが長い下り基調。綺麗なトンネルだけど、やっぱトンネル嫌いじゃ!

草津ふもとのローソンで休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20221002064508j:image

この後は草津まで最後の登りだ!

 

続く♪