【ロードロ】御殿場グルメライド!前編!

2024/02/11(日)

 

本日は久しぶりに軍曹主催のロードロライドに参加♪

 

【参加者とか】

246の座間マックに集合♪ 

■参加者 

軍曹、オキタク兄貴、社長、FGOKさん、NGTさん、ASNさん、ポン3、ヅミさん、しゅうちゃん、青鬼さん、村っちゃん、あっきーくん、ワイの13名!

久しぶりに朝マックも堪能♪

 

【松田まで】

定刻通り出発準備できた順番に出陣!オキタク兄貴、ぽん3、ワイ、ASNさん、しゅうちゃん、青鬼さんのパック!楽ではないが、ついていける強度!

■善波

ASNさんが加速!

( 」゚Д゚)」オーイ!

誰1人追わない。。。(*゚0゚)ハッ

■246

その後、ちょいとばらけASNさん、青鬼さん、オキタク兄貴が先行。ワイも運良くドッキングし松田セブンへ

(*´д`*)ハァハァ

 

【御殿場まで】

松田セブンで軍曹による謎の班分け💦

■班分け

ワイ、オキタク兄貴、ASNさん、軍曹、青鬼さん、あっきーくん。。。秒殺されるやつやん

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■246

連休の中日のせいか混雑していて助かる♪も渋滞終わるとワイも終わる

( 」゚Д゚)」オーイ!

■御殿場まで

安定のぼっちライド💦先行部隊のヅミさんがゆるゆる走ってくれてたのでアドバイスもらいつつ到着♪

ヅミさんとASNさんはお別れでございます!

 

【手打ちそば金太郎】

f:id:minatoyokohama303:20240211215937j:image

開店20分前ぐらいには到着!待ってる間、最初は晴れてたけど、だんだん曇ってきて寒い💦気がつけば、うちらの後ろにも行列

(*゚0゚)ハッ 

■手打ちそば金太郎

f:id:minatoyokohama303:20240211220145j:image

大盛り御殿場そばとご飯のコラボ!
f:id:minatoyokohama303:20240211220142j:image

ロードロはよく食べる人が多いのであっという間に完食♪うまかーなお蕎麦でした!

次はせんべい食べ放題へ行くぜよ!

 

続く♪